YOUTUBE 繋がらない! 大規模障害が起きた理由 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

12月14日 日本時間の21時過ぎから、
YOUTUBE(グーグル) に障害が発生して
繋がらない状態が続いていた。
※その後21時30分頃復旧した。



今の時代、グーグルやYOUTUBEは社会インフラと言っても
過言では無いのに、それが全体的に落ちるとか・・・・


※追記(その理由が判明)

(12/14)、「中国共産党員2百万人以上の氏名、IDナンバー、地位などの情報が中国共産党から漏洩/政府機関、大学や大手企業等」というニュースが流れていました。私ら一般の人でもダウンロードができる状態になっていて、慌ててグーグルが検索不可にしたとか言われています。


つまり DS側、支那(中国)側の グーグル社(youtube)が
支那(中国)共産党を守る為にやった事の様ですね。

という事は、自分達にとって、都合が悪いと
インフラそのものすら、一時的に強制遮断するという証拠です。

もうね やっている事がさ
共産主義・全体主義、支那(中国)そのもの。


関連記事
『シナ共産党員195万人が上海の公館や大企業に勤務!』
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12644266740.html


記事ソース





是非、トランプには強権発動して欲しいもんだわ。







というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓