たらこくちびる -5ページ目

私のルーツ

改めて二の腕について


あらためてだけど二の腕について←
朝ちゅんちゅんの幼稚園バス待ってる時にちゅんちゅんに撮ってもらった!
このあとランニング行きます!

このくすみグリーンのタンクトップお気に入り過ぎて5年くらい着てるかも←

二の腕どうかな?これ今ね!

やたらいい天気。笑



こっちが1年前!



うつりもあると思うけど、、、

まぁ変わってないわな。


どんなに頑張っても二の腕は細くなれないのね〜。努力じゃ手に入らない物もあるのね〜。

でもほっそりした二の腕に憧れる〜。

元デブの代償ですな。


もう脂肪吸引しかないのかなーとか考えたけど、ダウンタウンヤバそう、、。

ダウンタイム中の姿、子供達が見たらトラウマになりそう…


なにより旦那が整形に対して断固反対派だから無理そう。


脂肪吸引するお金あったら子供達の教育資金に当てたいし。


けどほっそりした二の腕に憧れる〜😭



話変わるけど、チョコザップ会員登録した!

夏、外で走ると死ぬと思って。

ホワイトニングもやり放題だからやってきた!


これでちゃんと歯白くなるんかな?


にしてもアホ毛すごいなw




ちょっと待ってw

ランニング始めたての4年くらい前の写真見つけたけど、これw





今これw



全然変わってなくない?w

あと足短過ぎなw


まぁ、昔よりは食べてるし、

(昔は本当に病的に食べてなかった)

昔は夜ごはん食べてなかったけど今は食べれてるし、なんならお菓子食べてるっていう変化はあったけど

体型ってなかなか変わらないんですねw


ちゅんちゅんの女子力

ちゅんちゅんは私に似たのか結構女子力高くて、

毎朝ヘアアレンジは

ここはこうしてー、あーしてー、ここはこう結んでからここは三つ編みして!

(たまに髪巻いて!とかも言う)

みたいな指定されます。w


そんで最後は写真撮ってって言って写真撮らされます。w





〜ちゅんちゅんのヘアアレンジ特集〜











これは髪巻いたw






これはちゅんちゅんが全部やった!

すごくない?





これもちゅんちゅんがほぼやった!

すごい!なかなかセンスも良き👍




サイドの髪の毛残す感じがww






こちらはバレエ練習用ヘアアレンジ




私が新しい服着てると、

「ママ、その服買ったの?かわいい!」

って褒めてくれる🫶🏻


女子力高い!


私の美容師になりたかった夢をこの子は叶えてくれるかも☺️


二の腕の筋トレを1年続けた結果

一年前くらいに二の腕が太過ぎるから、

来年の為に二の腕の筋トレを始めたってゆー記事を書いたと思うんだけど


こちら⤵︎


頑張り屋さんの私、

ちゃーんと1年間続けました!!!


これ、地味にすごくない?

普通の人はなかなか続けられないよね?


私って本当に努力家で美意識高い頑張り屋さん!!!




1年前の二の腕がこちら




1年間、二の腕トレーニングした結果が


こちら↓

















ちょっと待って(^ω^)


普通に太いんだが?(^ω^)



筋肉は裏切らない!

とかどこかの誰かが言ってたけど、、


裏切られたわ。


筋肉に裏切りられました!




ダイエットモチベ

最近1キロくらい太ったので

ダイエットのモチベーションあげようと思って

某激カワなインスタグラマーの写真を待ち受けにしたんだけど



いや、無理じゃない?w


私がどんだけ痩せても、どんだけ筋トレ頑張ったとしても絶対これにはならんだろww


骨格が違い過ぎるし

足長すぎ〜〜(^ω^)


この待ち受け見るたびに



いや無理だろw



って思っちゃうなあwwww


てか加工だよね?(小声)知らんけど




足なっがwwwほっそwwww

かわいwwwwww

パック欲

最近パックを朝晩して、お肌の調子が良過ぎるから事あるごとにパックを買いあさってる。


長女ちゃんに

「ママ、パック買い過ぎじゃない?」

って言われるくらい買ってる(^ω^)



このごめんね素肌とキニナルって言うパックすごい良かった!!!



青いやつはまだ使ってないけど、

黒い方は使ったらお肌めちゃ荒れて最悪だった!!


もう捨てたいくらい!!!!!


パックしてお肌キレイにしたいのに、

荒れて汚くなるなんて本末転倒!!おこ!!


こう見えて、私肌弱いんだよねー

すぐ荒れちゃうしニキビ出来ちゃう。


なので

これ買って来た。


緑の方はまだ使ってないけど、

右のキニナルは本当に肌荒れすぐ直るからマジおすすめ!!!

信頼度高し!!!


ケツメライブ2024!!

2024病気遍歴

2024年になってから運気が下がってるのか←

病気にめっちゃなるー


大きな病気ではないんだけど、

病院にばっかり行ってるわー


【1月】

健康診断でバリウム検査。

その後猛烈な吐気、頭痛、下痢、次の日仕事行けるか?ってくらい体調悪くなった!仕事行ったけど!




【2月】

バリウムで引っかかって再検査で

胃カメラ

これがマジで最悪で、胃カメラしてくれた先生イケおじだったけどそんなことも言ってられないくらいやばかった。。

まずテキーラみたいなやつ飲まされて、なにやら喉を広げる薬?クソ不味くて。

それから鼻からストローくらいのチューブのカメラ入れるんだけど鼻の奥の曲がり角?曲がる時がマジで痛かった…あと異物感。

普通に泣いたわ


検査結果は異常無し。

異常ないんかーい。まぁあっても困るけど。


その後ピロリ菌の検査して、ピロリ菌だったから除去して、除去出来てるかどうかの検査して

今検査待ち。



同じ2月、

\第1回扁桃炎/

マジで喉が死ぬ程痛くて、唾飲み込むのも激痛!

えい!!!

って気合い入れてからじゃないと唾も飲み込めない😭

あと熱も出た。

病院で抗生物質もらったら回復しました。



あと謎の気持ち悪さ数日間





【3月】

ガンジダ感染(小声)



そして

\第2回扁桃炎/

喉痛過ぎて唾飲み込むのも痛くて、もう無理に飲み込むのやめてツバ全部吐き出してました。

扁桃炎慣れし始めてすぐに病院いって抗生剤もらったら回復。




【4月】

\第3回扁桃炎/

喉痛過ぎて唾飲み込むのも痛くて…(以下同文

扁桃炎慣れし始めて病院…(以下同文)



最後極めつけの

痔なう!





美意識のかたまり

インスタで見つけた靴下髪の毛に巻いて寝るといい感じのウェーブ巻きが出来上がるってやつやってみたら本当にめっちゃくちゃいい感じに巻き髪できた!





仕事着でごめんだけど

結んでもいい感じ!


最近毎晩パックしてるんだけど、

朝と晩の両方パックしてみたらお肌プルプルに潤ったからこれから朝晩パックしてみようと思う!


いっぱいパック買ってきたぜぇ〜!


美は一日にしてならず!

継続は力なりですぞ!

ディズニー2日目〜シー〜