たらこくちびる -7ページ目

キッチンの壁紙DIY続き


壁紙の在庫が売り切れで、途中なんだけどー
どうしよー!って思ってたんだけど



メルカリで売られてて、即購入!


メルカリ ネ申  😭🙏✨✨✨


こんな感じになりました!


反対側はまだなので、ちょっとずつやっていきまーす!



髪の毛パーマなんだけど、

巻いたみたいにいい感じになってくれて嬉しかったから写真撮った。←



ゆで卵の殻めくるの苦手過ぎるw

サッカーボールかよwww笑うw




キッチンの壁紙をDIYしたが

洗面台がかなりいい感じに仕上がったので、


使用した壁紙が少し余ったので、

ボロッボロのキッチンも同じ壁紙でやろうと思います!

絶対足りないけど、足りなくなったらまた注文すればいっか〜って思って半ば勢いで始めちゃったw


まずはボロッボロのキッチンをご覧ください。



こことか酷い有様よ🤷🏻‍♀️


10年でこのザマよ🤷🏻‍♀️



ほんでさ!

張り替えしたんだけど、当然壁紙足りなくなっちゃってw




また追加注文しよ〜って思ったら、、

え!?




売り切れwwww
マジかwwww
めちゃくちゃ途中なんだがwww




壁紙を変えた!

今住んでるマンションに越してきて、

早いもので10年!


10年経つと色んな所がガタき始めてます…

特に目立つのはここ…


洗面台の下の木目の所…


ここ、ビロンビロンに剥がれていやがるの。


他にも削れてたり、禿げてたり。


そこで!

壁紙を変えよ〜って思って変えました!


ババンッ!!!


生活感めちゃあるけど、、


おおー!きれいになったし高級感!

控えめに言って、めちゃくちゃイイ!!



洗面所の壁紙がグレージュで

風呂場の壁がグレーなので相性バツグン!

シック〜!


これ、じつは自分でDIYしたの!


使用した壁紙はこちら楽天roomに乗ってます

楽天room


色めちゃくちゃ迷ったけど、このコンクリートダークにしてよかった〜!

大満足!

大満足すぎて、この洗面台見ながらお酒飲みたいくらい!



でも、ちょっと待って?

さっき撮った写真気づいた?

めちゃくちゃ怖いの映り込んでる…



気付いた?






ババアおる!!!!


げ〜ん〜じ〜つ〜〜〜!

(IKKOさん風)

掃除記録

10年ぶりくらいに換気扇の掃除しました!


ここ!ここ!


普段揚げ物しないけど、まあまあ汚れてましたわ。



100きんで買ったマイクロファイバーのタオルで拭くとすんげーキレイになるお!オヌヌメ!

めちゃんこキレイになった!

また10年後掃除しまーす!←


私の好きなインスタグラマーがおすすめしてた、あっちこっちふきんってやつ、水だけで本当にめちゃくちゃキレイになる!

普通のタオルだと拭いたあとついちゃうんだけど、拭いたあととか全然つかなくて、ピッカピカになるからマジでこれはおすすめ!

写真こんなだけど、これな↓


マジで家中ピカピカになるから、やる気でる〜!




ハンドメイドの在庫収納

アンパンマンのおもちゃダンボール一箱、

いつもこのハンドメイドの在庫のダンボールの下に重ねておいてたんだけど、

アンパンマンのおもちゃダンボールが無くなったから


このダンボールもどうにかできないかなーと思ってどこかに移動できないものかと色々考えた結果

ここのスペースを利用することにしました。




無印で買ってきたこれを設置して




溢れてるけどなんとか入ったー!

なんかインスタでよく見る感じになったけど、これでよし!!




ちなみに、、


育ててたオリーブ枯れました。←乙!!!


ねぇ、なんで?←怒





モンステラ達はいい感じです!




ねぇ、オリーブはなんで枯れた?おこ😡



カナダに荷物を送った話

私の幼馴染がカナダに住んでて、幼馴染の子供ちゃんが1歳くらいで今ちょうどアンパンマンブームらしくて

それくらいの子って絶対アンパンマンに夢中になるんだけど、それって世界共通らしい!


けどカナダにアンパンマンはなかなか売ってなくて、

ちょうどウチに使ってないアンパンマングッズがあったから送ることにした!



↑足w


うちにあるありとあらゆるアンパンマンをダンボールに詰めました。

だから足ってばよww



使わないけど、なんとなく捨てられずにいたんだけど、取っておいてよかった〜!

役に立てて嬉しい!



郵便局の船便ってやつが一番安いらしくて、それを利用しました。

無事発送できるか不安だったたけど、

なんとか発送完了!!


今は事前にスマホで色々入力して、そしたらQRコードができるからそれを郵便局のナントカってゆー機械にかざすと発送用貼り付けシールが発行されて、それをダンボールに貼って終了!


無事に出来てよかった!

はードキドキしたー!


ユニバ続き

ユニバ!

2週間とちょっと経過


まりなさんの二の腕トレーニングを初めて2週間とちょっと経ちました!

3分間1セットを2回毎日やりました!
2回やっても6分だからかんばれる〜



ちょっとだけ肩周りがスッキリしたような??


足が短いのはご愛嬌で←


触った感じもブヨブヨ感が減ってちょっとシマり始めた様な感じ!


セルライトもちょっと無くなったような??


来年の夏の為に今年の夏から頑張る!


来年の夏にはすらっとした二の腕めざすよ!


絶対絶対1年間毎日続けてみせるよ!


私頑張り屋さんだから絶対私なら出来る!!

いえええええええ!!!!!い!!


にのトレ


二の腕トレーニングーーーウ!

とりあえず4日続けてみました。
3日坊主にならないように、モチベーション上げて行くよ〜!!!

こないだの二の腕トレーニング+これも追加しました。
2つやっても15分くらい!
だけどちゃんと効いてるよ!
二の腕筋肉痛でいい感じ!





YouTubeのコメント欄見るとモチベーションさらに上がるよ〜⤴︎







これで長年悩みだった二の腕ごん太タップタプ問題が解消されたら、

まじまりなさんリスペクト〜〜オ!!!


まりなさんとはこのYouTube配信してるお方!


二の腕だけじゃなくて、ほかのもたくさん動画配信してるから良かったら参考にしてみてね!←誰