壁紙を変えた!
今住んでるマンションに越してきて、
早いもので10年!
10年経つと色んな所がガタき始めてます…
特に目立つのはここ…
洗面台の下の木目の所…
ここ、ビロンビロンに剥がれていやがるの。
他にも削れてたり、禿げてたり。
そこで!
壁紙を変えよ〜って思って変えました!
ババンッ!!!
生活感めちゃあるけど、、
おおー!きれいになったし高級感!
控えめに言って、めちゃくちゃイイ!!
洗面所の壁紙がグレージュで
風呂場の壁がグレーなので相性バツグン!
シック〜!
これ、じつは自分でDIYしたの!
使用した壁紙はこちら楽天roomに乗ってます
色めちゃくちゃ迷ったけど、このコンクリートダークにしてよかった〜!
大満足!
大満足すぎて、この洗面台見ながらお酒飲みたいくらい!
でも、ちょっと待って?
さっき撮った写真気づいた?
めちゃくちゃ怖いの映り込んでる…
気付いた?
ババアおる!!!!
げ〜ん〜じ〜つ〜〜〜!
(IKKOさん風)
カナダに荷物を送った話
私の幼馴染がカナダに住んでて、幼馴染の子供ちゃんが1歳くらいで今ちょうどアンパンマンブームらしくて
それくらいの子って絶対アンパンマンに夢中になるんだけど、それって世界共通らしい!
けどカナダにアンパンマンはなかなか売ってなくて、
ちょうどウチに使ってないアンパンマングッズがあったから送ることにした!
↑足w
うちにあるありとあらゆるアンパンマンをダンボールに詰めました。
だから足ってばよww
使わないけど、なんとなく捨てられずにいたんだけど、取っておいてよかった〜!
役に立てて嬉しい!
郵便局の船便ってやつが一番安いらしくて、それを利用しました。
無事発送できるか不安だったたけど、
なんとか発送完了!!
今は事前にスマホで色々入力して、そしたらQRコードができるからそれを郵便局のナントカってゆー機械にかざすと発送用貼り付けシールが発行されて、それをダンボールに貼って終了!
無事に出来てよかった!
はードキドキしたー!


































