たらこくちびる -8ページ目

二の腕

毎年この季節になると思ってるんだけど、

二の腕が太過ぎる!


ランニングしてるから少しは細くなってるかなーとか、パートが体動かす仕事だからちょっとは細くなってるかなーとか思ってたのに

夏になってノースリーブとか着ると、

あちゃー


太いやん😇セルライトぼこぼこやん😇


太いからやめときゃいいのに、

ノースリーブ着たくなっちゃうんだよねー


ひゃだ///今私の二の腕見たでしょ!!

太いって思ったでしょー!!!!←



久しぶりにビフォーアフター写真

こちらがランニング2年目くらい


こちらがランニング3年目の今!昨日撮った!


ん?太ってないか?


最近ちょっとランニングする時間がなかなか取れなくて。

パートもあるし旦那も在宅じゃなくなって、子供達置いてランニングとかできないから、

今は週4くらいしか走れてません。。


毎日走ってた時は食べてもどんどん痩せてたなー


今はなかなか時間が取れなくて💦




話がそれましたが、二の腕を細くするためにYouTubeのこれを毎日やろうと思います!


この動画のコメント欄読むと、皆さん細くなりました!っていうコメントたくさんでモチベーション上がる〜う⤴︎




努力でなんでも手に入れてきた私だから、

細い二の腕も努力で手に入れてみせるよ!!


記録としてビフォーアフター載せておきます


ドーン!



ドーン!!!


引かないで〜









ノースリーブ着なきゃいいのにねw

着たくなっちゃうのが女ゴコロ…

たまには自慢させて

さらにカラフルに


壁にポストカードみたいなつを張りました!

よりカラフルな空間に。




雨の日でもランニングしたくて、ランニング用のカッパ買ったけど、暑い!!!!

サウナスーツ着てるみたいに暑い!!!


雨の中カッパ来てランニングしたけど、暑過ぎて結局汗でべっったべた!

絞れるくらい汗かいた!!!

まぁ、これはこれでいいのか…?

カラフル小物追加

SHEINでカラフルな小物買いました!

お人形さんの服は私の手作りですよん。




色々アラがありますが、引きで見るとこーんなかんじ!


こないだのお祭りで娘ちゃんがゲットした戦利品。

可愛かったから飾っといた😊






ママ友と行ったスタバ!

このケーキかわいかった〜


待ち受けとスタンプ

まさかの

まさかの枯れた…


えー!なんで?😭

ちゃんとお水もあげてたのに😭

わたしのどこがいけなかったの?😭

悪いところがあったら言って?😭

ねぇ😭ねぇー!!!😭😭😭



もともといた子達も植え替えしました。


この子達までダメになったら立ち直れない…

どうかご無事で…



オリーブは相変わらずチビですな。




ママ友と飲みー!

家の近所でいいお店見つけた😍

接客神だし料理も全部美味しいし、

日本酒初めておいしい日本酒に出会った✨😋


”初恋”

パート

母の日

母の日でしたね!


毎年、母の日はスルーされてるけど今年は何か買ってあげる!って旦那が言うから

家族みんなでイオン行って私が好きなの選んで買ってもらいました。


アジサイを育ててみたくて、アジサイを選んだよ🤍





そんでさっそく、鉢に植え替えました!



オサレインスタグラマーみたいに生花にしたり、ドライフラワーみたいにしたいな!

できるかな?w


オリーブの木もついでに植え替えしました!

コイツ全然成長しないんだけどw

オリーブってもっとグングン成長するって聞いたんだが?w

2年で2センチくらいしか成長してないよ🤣

雛人形

雛人形飾りました〜!



壁に飾ってあるペーパーナントカっていう飾り、誕生日によく表れるやつ、ひな祭り用にも飾ってみた!


突然ですが、我が家のカラフルスポットを紹介します。


カラフルスポットとは、

カラフルな部屋で育った子は明るい性格に育つと聞いて作った我が家のカラフルな場所のことである。

私自身、幼少期暗ーい子だったので(今も別に明るくはない)暗い子だったコンプレックスの為、自分の子は暗くなって欲しくない!と思って作られたスポットである。


こちら、折り紙繋ぎ合わせただけの簡単なカラフルスポット!

そしてお花のやつは貼って剥がせるウォールステッカー。



こちらは毎度お馴染みのクッション!

こちらも我が家のカラフルスポットになっております。

もう10年くらいこれ。お気に入り!



そしてなんと!!!






我が家のタオル!!!!







カラフルなんだぜ〜!!!!


このタオル、ひゃっきんで売っててフワフワで吸水性も良くて洗濯してもすぐ乾く優れもの!



以上!我が家のカラフルスポットでした〜!