超成功
最近パン作りの熱が再熱!
角食パンすっごいうまくできた!
売り物みたーい🥺✨🍞
レバーパテが最近どうしても食べたくて、
でもこのご時世お店になかなか行けないので
自分で作ってみたら、結構美味しかった😳
食べかけでごめんなさい(笑)
レバーパテ結構簡単に出来たし、そんなにお金もかからないし、良き!
パンに塗って焼くだけのこのシリーズ、
最近ハマってる(笑)
これの明太子バージョンがまためちゃくちゃ美味しいんだけど、スーパーになかなか売ってないんだよねー。
明太子バージョン→楽天ルームに載せてます。
本当に美味しいからオススメ!
トイレのディスプレイ
テレビのテレビボードを変えたくて
ネット漁ってたら
何故かトイレのディスプレイ変えてる自分がいた。
テレビボードはどうした(笑)
これにドライフラワーも付け加える予定!
鏡の後ろにある英文のやつ本みたいな箱なんだけど、ここにナプキン入ってます。
超オシャンじゃね?
あとトイレットペーパーをラタンのカゴバスケットに入れたりするとオシャレかも〜✨
やりすぎかな??🤔
インテリア考えるの、あー楽しい🥺💕
テレビボードも変える!
以前から今の収納力ゼロのテレビボードには不満で。色もね。
旦那が独身時代に買った物だから、かれこれ10年選手?
もういい加減変える!
そもそもインテリアをホワイトで統一してるのにテレビボードだけ濃いブラウンなのが超気に入らなかったんだよね。
早く変えたーい!
インテリアいじるの楽しい🥰


















