たらこくちびる -10ページ目

8歳

ランニング2年目


ランニング2年目に突入しました!


相変わらず2日に1回、1時間ちょっと毎回走ってます。




2年前↓



1年前↓




1年前↓                          今↓



1年間と今はほとんど変わってませんね〜


体重も1キロくらいしか減ってません!


でも体質がだいぶ変わって、食べても太らなくなりました!


夜寝る前にポテチ1袋+アイス2〜3本食べても太りません。(しかも毎日食べてる)

これやめたらもっと痩せるのにな〜と思うんだけど、やめられないんだよね〜。


だって夜にお菓子食べることしか楽しみ無いし😂



お祭り

入園式

天使ちゃん

我が家の天使ちゃん

3歳になりましたあああ♡



超かわいい♡天使天使天使♡

天使でしかない♡


ケーキは天使ちゃん希望のイオンのチョコのローールケーキ(笑)


買ったケーキでいいの!?

ママもっとすごいケーキ作れるよ!?

って言ったけど、これがいいって😂


上の子が飾り付けしました♡ラブ♡


ケーキ作りの英才教育


2月は寒過ぎて、コロナも流行ってるし
ずーっと家にいて毎日パンやらケーキやら作ってたなぁー。

あー本当に寒かった。
今年寒過ぎじゃない?


チョコレートケーキのお手伝い〜


ホイップも娘ちゃんにやってもらいました。

こういうスタンダードなチョコレートケーキ作るの何気に初めてかも。

見た目はともかく美味しかった😋




これはひな祭りケーキ🎂

ここまで私がやって、後は飾り付け好きなようにしてもらいました👏🏻





ポケモンのニンティアだよ☺️





これは黒糖ケーキで下の子ちゃんが飾り付け〜



芸術的😂


2月7日

newテレビボード


テレビボードどうしたのか気になってる方おられると思うので(え?いない?)

どうぞ!!!ばばんっ



てってれ〜〜♪


こんな感じになりました!

the生活感!

片付けてもすぐこの通りなので、もう諦めたよ☆彡


白い家具はやっぱり部屋が広く見えるな〜


テレビボード組み立て式だったので半日かかったけど、このご時世外出するのも躊躇しちゃうので逆に暇つぶしになりました。



昔の部屋どんな感じだったっけなーと思って写真見返してみたけど、昔の部屋の写真が無かったので動画。




今と全然違う!😳

物が無いwww茶色い←


今はめちゃくちゃ物増えたな〜w 




パパの部屋も今までは物置部屋になってて、お見せ出来なかったけど、お見せできるようにちょっと改装中。


インテリア考えるのたのすい〜♪

超成功

最近パン作りの熱が再熱!


角食パンすっごいうまくできた!



売り物みたーい🥺✨🍞


レバーパテが最近どうしても食べたくて、

でもこのご時世お店になかなか行けないので

自分で作ってみたら、結構美味しかった😳



食べかけでごめんなさい(笑)


レバーパテ結構簡単に出来たし、そんなにお金もかからないし、良き!





パンに塗って焼くだけのこのシリーズ、

最近ハマってる(笑)

これの明太子バージョンがまためちゃくちゃ美味しいんだけど、スーパーになかなか売ってないんだよねー。


明太子バージョン→楽天ルームに載せてます。

本当に美味しいからオススメ!

トイレのディスプレイ


テレビのテレビボードを変えたくて

ネット漁ってたら 

何故かトイレのディスプレイ変えてる自分がいた。

テレビボードはどうした(笑)

これにドライフラワーも付け加える予定!


鏡の後ろにある英文のやつ本みたいな箱なんだけど、ここにナプキン入ってます。

超オシャンじゃね?


あとトイレットペーパーをラタンのカゴバスケットに入れたりするとオシャレかも〜✨


やりすぎかな??🤔


インテリア考えるの、あー楽しい🥺💕




テレビボードも変える!


以前から今の収納力ゼロのテレビボードには不満で。色もね。

旦那が独身時代に買った物だから、かれこれ10年選手?


もういい加減変える!


そもそもインテリアをホワイトで統一してるのにテレビボードだけ濃いブラウンなのが超気に入らなかったんだよね。


早く変えたーい!


インテリアいじるの楽しい🥰