たらこくちびる -3ページ目

子供達の成長


意識朦朧としていたし、すぐに記憶から無くなりそうなので早めにこちらに記録として残しておきます。

昨日、私発熱したのね。(最近体調悪過ぎ)
正確には一昨日の夜中くらいから。

朝6時くらいに起きて旦那の弁当作るんだけど、
作りながら冷や汗や吐き気やらでもう無理…
ってなって作ったらすぐに横にならせてもらったんだけど。

子供達が起きてきてそんなママの状態を見て、
長女ちゃんが自分の分の朝ごはんにごはんチンして納豆かけて食べてくれてた!涙
しかも次女ちゃんの分まで作ってくれてた!涙
2人で仲良く食べてた!😭

学校に持ってく水筒にお茶も自分で入れてくれて、
しかも次女ちゃんの分も!!!😭

学校行く時間になってたら自分達で準備して出発してた!😭

私はずっと寝ていられた😭😭😭

なんていい子!!!!😭
自分達で出来るようになったんだね!って感動😭


パートの時間まで寝て、
少し復活した気がしたからパート行ったんだけど
やっぱりちょっとしんどくて、
体調悪いんで帰っていいですか?って上の人に言おうかと思ったけどなかなか言い出せず←
結局最後までやってしまった。。
でもパート中しんどくて寒くて寒くて。。。

帰ったら速攻で布団に潜り込んだ。

子供達が学校から帰ってきたんだけど、
おやつも自分で用意して食べてて、
宿題もちゃんとやって、公文もやって、全部やってた😭

夕飯にもともと作ってあったハヤシライスを用意して、すぐに寝させてもらったんだけど

リビングのソファーで寝てたら長女ちゃんが

お布団で寝ていいよ。ソファー狭いでしょ?

って言ってくれて(優しい!!!!😭)


お布団で寝てたら長女ちゃんがママにっておかゆを作ってくれて!😭
洗い物も少ししてあった!😭涙!!!

マジ感動!!!

記憶がないんだけど、たぶん自分達でお風呂入って自分達で歯磨きもしたんだと思う。

気付いたらみんなで寝てました。

子供達にはほんとにありがとう!!😭😭😭😭って感じです。(語彙力)

入学式

副鼻腔炎歴

また副鼻腔炎になりました。


あれ?前もならなかったって思ったそこのあなた!!!

私も同じ気持ちです!!!


前いつなったかな?って思ってブログ遡ってみたら

12月と1月に1回ずつ副鼻腔炎になってるっぽいです。


今回5月なので

4ヶ月ぶり3回目です


4月頃から鼻があやしいな〜って思ってたから副鼻腔炎に効く漢方飲んでたんですけど、

効かなかったみたい(^ω^)



美容と健康のために私が毎日飲んでるサプリを紹介します。


・すっぽんコラーゲン(飲んでると10年後違うとどこかの何かでみて)

・プラセンタ(こちらも10年後違うとかナントカ)

・ビタミン(これは当たり前ですね)

・ヒハツ(代謝上がるらしい)

・漢方()

・鉄分(倒れるのこわい←)

・エキナセア(風邪ひきやすいから)風邪ひきまくっとるやないかーい←

・なた豆サプリ(副鼻腔炎に効くらしい)効いてないやないかーい←


以上、朝はこれだけです。

夜は夜のサプリありますのでまた今度紹介します。

え?別にいい?


追加でこれ書いました。どんだけ〜〜






もふもふミルクちゃん♡かわいいよー♡


GW〜2025〜


お久しぶりです!

やっとGWが終わったああああああ!


旦那は11連休なんだけど、毎日毎日ゲーム→タバコ→ゴハン→ゲーム→タバコ→ゲーム→ゲーム→タバコ→ゲーム→ゴハン→ゲーム→タバコ→ゲーム→ゲームのエンドレスエブリデイ!

家事なんて1ミリもしないし、育児もしないよ。



マジキレそうでした😇

キレなかった自分を褒めてあげたい。


もうゲームと結婚しとけ←

実の子じゃなくゲーム一生育てとけ😇



途中で熱あるかもとか言い出して2日間寝込みやがって。

いやあんたなんもしてないやろ。


なんでゲームしかしてないやつが熱出してんの?
なんなの?


熱はともかく、ゲームばっかりしてるとか1日2回お昼寝するとか家事しない育児しない何にもやらない!
は、毎年というか大型連休は毎回言ってますね。
もうここまで来たら人間って変わりませんね。
むしろ悪化してるような?


運転くらいはしてくれると助かるんだけどな〜
運転も出来ないからな〜
ねぇ何だったら出来るの?


長女ちゃんが、
私が倒れてから鉄分入りのドリンクと鉄分入りのウエハースを毎晩用意してくれるようになった😭
泣ける。。



これ知ってる?私は主人公タイプでした。



旦那は意外にも運動家でした。

もっと変な討論家とかかと思った。

運動家だったら運動家らしく運動しとけな←


みんなはなんだった?

とある土曜日

卒園

漢方(久しぶりに長文です)

最近のこと3月

ちゅん6歳

最近のみーたん

最近のみーたん♡

相変わらず可愛過ぎる!!!!!


思ったけど、私


断然 猫派だわ。


(キッチン汚いとか言わないで〜)


いや、犬もかわいいんだけどさ

猫ってさぁもうフォルムがもうさ、

かわいくない!?

耳も鼻も目も手もしっぽもすべてがかわいい!

おまけにニャーって鳴くんだよ?

可愛すぎん?









かーわーいーいー♡