子供達の成長
リビングのソファーで寝てたら長女ちゃんが
お布団で寝ていいよ。ソファー狭いでしょ?
って言ってくれて(優しい!!!!😭)
副鼻腔炎歴
また副鼻腔炎になりました。
あれ?前もならなかったって思ったそこのあなた!!!
私も同じ気持ちです!!!
前いつなったかな?って思ってブログ遡ってみたら
12月と1月に1回ずつ副鼻腔炎になってるっぽいです。
今回5月なので
4ヶ月ぶり3回目です
4月頃から鼻があやしいな〜って思ってたから副鼻腔炎に効く漢方飲んでたんですけど、
効かなかったみたい(^ω^)
美容と健康のために私が毎日飲んでるサプリを紹介します。
・すっぽんコラーゲン(飲んでると10年後違うとどこかの何かでみて)
・プラセンタ(こちらも10年後違うとかナントカ)
・ビタミン(これは当たり前ですね)
・ヒハツ(代謝上がるらしい)
・漢方()
・鉄分(倒れるのこわい←)
・エキナセア(風邪ひきやすいから)風邪ひきまくっとるやないかーい←
・なた豆サプリ(副鼻腔炎に効くらしい)効いてないやないかーい←
以上、朝はこれだけです。
夜は夜のサプリありますのでまた今度紹介します。
え?別にいい?
追加でこれ書いました。どんだけ〜〜
もふもふミルクちゃん♡かわいいよー♡
GW〜2025〜
お久しぶりです!
やっとGWが終わったああああああ!
旦那は11連休なんだけど、毎日毎日ゲーム→タバコ→ゴハン→ゲーム→タバコ→ゲーム→ゲーム→タバコ→ゲーム→ゴハン→ゲーム→タバコ→ゲーム→ゲームのエンドレスエブリデイ!
家事なんて1ミリもしないし、育児もしないよ。
マジキレそうでした😇
キレなかった自分を褒めてあげたい。
もうゲームと結婚しとけ←
実の子じゃなくゲーム一生育てとけ😇
途中で熱あるかもとか言い出して2日間寝込みやがって。
いやあんたなんもしてないやろ。
これ知ってる?私は主人公タイプでした。
旦那は意外にも運動家でした。
もっと変な討論家とかかと思った。
運動家だったら運動家らしく運動しとけな←
みんなはなんだった?









