2024病気遍歴 | たらこくちびる

2024病気遍歴

2024年になってから運気が下がってるのか←

病気にめっちゃなるー


大きな病気ではないんだけど、

病院にばっかり行ってるわー


【1月】

健康診断でバリウム検査。

その後猛烈な吐気、頭痛、下痢、次の日仕事行けるか?ってくらい体調悪くなった!仕事行ったけど!




【2月】

バリウムで引っかかって再検査で

胃カメラ

これがマジで最悪で、胃カメラしてくれた先生イケおじだったけどそんなことも言ってられないくらいやばかった。。

まずテキーラみたいなやつ飲まされて、なにやら喉を広げる薬?クソ不味くて。

それから鼻からストローくらいのチューブのカメラ入れるんだけど鼻の奥の曲がり角?曲がる時がマジで痛かった…あと異物感。

普通に泣いたわ


検査結果は異常無し。

異常ないんかーい。まぁあっても困るけど。


その後ピロリ菌の検査して、ピロリ菌だったから除去して、除去出来てるかどうかの検査して

今検査待ち。



同じ2月、

\第1回扁桃炎/

マジで喉が死ぬ程痛くて、唾飲み込むのも激痛!

えい!!!

って気合い入れてからじゃないと唾も飲み込めない😭

あと熱も出た。

病院で抗生物質もらったら回復しました。



あと謎の気持ち悪さ数日間





【3月】

ガンジダ感染(小声)



そして

\第2回扁桃炎/

喉痛過ぎて唾飲み込むのも痛くて、もう無理に飲み込むのやめてツバ全部吐き出してました。

扁桃炎慣れし始めてすぐに病院いって抗生剤もらったら回復。




【4月】

\第3回扁桃炎/

喉痛過ぎて唾飲み込むのも痛くて…(以下同文

扁桃炎慣れし始めて病院…(以下同文)



最後極めつけの

痔なう!