800円~のパソコン教室 AMSパソコン教室

 

起業家・経営者のあなたを応援するパソコン教室の鈴木です。

 

初めましての方はこちらをご覧ください。

 

毎回、好評を頂いています「昭和は熱かった!!」シリーズですが、回数を重ねたことと、このブログを見て頂いている方が日に日に増えていますので、今までのシリーズ全話を、ここで一気に紹介したいと思います。

 

 

どの回も渾身の記事を書きましたので、ある意味、「起業家・経営者のあなたを応援するパソコン教室」という本来私が書くべき主旨で書いた記事よりも力作になっていると思います。

 

 

すでに読まれた方も、まだの方も、ぜひ、シリーズ通しで読んで頂ければ幸いです。

 

 

それでは、ごゆっくりどうぞ(^^♪

 

 

☆ボウリングブームのお話

昭和は熱かった!!その①

 

 

 

☆懐かしい駄菓子屋のお話

昭和は熱かった!!その②「駄菓子屋」

 

 

 

☆インベーダーゲームブームの思い出

昭和は熱かった!!その③「インベーダー」

 

 

 

☆スーパーカーブームのお話

昭和は熱かった!!その④「スーパーカー」

 

 

 

☆人気アニメのお話と、私の淡い恋の話

昭和は熱かった!!その⑤「銀河鉄道999」

 

 

 

☆有名外国人との一期一会のお話

昭和は熱かった!!その⑥「ウィッキーさん」

 

 

 

☆超人気アイドルのお話と、私の20歳前後の頃の思い出

昭和は熱かった!!その⑦「松田聖子」

 

 

 

☆スーパースター、長嶋選手の思い出

昭和は熱かった!!その⑧「長嶋茂雄」

 

 

 

☆プロレス界のヒーローのお話

昭和は熱かった!!その⑨「アントニオ猪木」

 

 

 

☆寅さんのお話と、私の生まれ故郷「柴又」についてのお話

昭和は熱かった!!その⑩「男はつらいよ」

 

 

 

☆お笑い界のスーパースターと、そのお母さんのお話

昭和は熱かった!!その⑪「ビートたけし」

 

 

 

いかがでしたでしょうか。楽しんで頂けたでしょうか。

 

 

これからも、「昭和は熱かった!!」シリーズを続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^)/

 

 

 

 

6月の人気記事ベスト5

 

王冠1No.1王冠1

昭和は熱かった!!その⑩「男はつらいよ」

 

 

 

王冠1No.2王冠1

ブログは永久に不滅です!!

 

 

 

王冠1No.3王冠1

????円でホームページ作成!!

 

 

 
王冠1No.4王冠1
 
王冠1No.5王冠1
 
 

 

お問い合わせはこちらまで

 

 

 

 

LINEからもお気軽に

AMSパソコン教室 LINE公式アカウント