東洋九十九ベイホテル
 
長崎県島原にありますホテルです
佐賀に行きましたのにまた長崎に戻ります

こちらの景色は駐車場と展望大浴場から見えます

ツインの部屋を無料グレードアップして貰えました

こちらは和洋室です 窓からフェリー発着所が見えます

星部屋のお風呂

こちらの部屋のお風呂が素敵です

湯舟も広めですが窓からの景色がとても良いです

 

大浴場脱衣所  貴重品ロッカーは別にありました

 

こちらは展望大浴場の1つ お湯は熱めです

こちらは別の展望大浴場の露天風呂です

有明海と風景がとても綺麗です

お風呂いっぱいあります

 

星夕食

 

お肉の鉄板焼きを選びました

かんざらしドキドキ

 

こちらは別の大浴場の外です

別の大浴場 ヒノキ風呂

どのお風呂にもサウナがあります

お風呂の写真が多いでしょうはてなマーク

つまりどのお風呂もお客さんと出会うことなく一人で満喫チュー

脱衣所で先客が1人いても空いている方の風呂に移動すれば一人満喫できるという贅沢お風呂でした

 

星朝ごはん

 

朝から豪華和定食

バイキングでないのも良いものです

 

**********潰瘍性大腸炎とかんざらし

 

とうとうネタ切れのようです

かんざらし というのは 島原名物です

小さな「白玉粉を使ったお団子」に甘い蜜のタレというかスープというか甘い汁に浸かっているものです

 

材料はどれもUCには〇となります