こんばんはにっこり





おめでとう㊗️ 1



土曜日に車で帰省したのですが




4月に入籍したばかりの姪っ子とお婿さんが来ていて 初対面笑




噂には聞いていたけど 縦横共にBIGなお方ニヤニヤ




小柄な姪っ子と並ぶと大きさが際立つというか




溢れる幸せオーラが半端ない笑




直接「おめでとう❗️」が言えてよかったちゅー







おめでとう㊗️ 2



父の米寿のお祝いという事で

父の好きな鮎を食べに行って来ました



酒飲みの父

母が亡くなってからは行かなくなり

久しぶりの来店だったようで

たいへん喜んでくれましたデレデレ








おめでとう㊗️  3



和ダンスの整理や確認

姪っ子の結婚式に着る着物の用意など

全てのミッションがすんで

帰途についた時車

次男からLINEが届きました


プロポーズして、婚約しました!

また挨拶のタイミングとか決まったら、連絡します🙇‍♂️






つ  ついに来たか 


おめでとうラブラブ







本日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ