↑こちらの続きです





今日 引越しの次男


昨夜 久しぶりに泊まりに来て話してて




次男    「明朝◯時に引越し業者が来るんだけど  その前に一度見に来る?」




私 「彼女ちゃん 嫌だと思うからいいよ」




次男 「入居後は絶対来てほしくないけど 入居前ならいいって言うと思うよ。逆に入居前しか無理」


(彼女ちゃんはガスの立ち合いがあるので遅れてくれるらしい)



とその場で彼女ちゃんにLINEしたら即🆗


自分の両親もそのうち来ると思うし との事




私 「ダメとは言えず 気を遣ってくれてるんじゃない?」


次男 「そんな人じゃないよ」




という流れで

今朝早くに新居拝見に行ってきました♪





次男 「その代わりダメ出ししないでよ」


私 「しないよ〜 住むの私じゃないし」




駅から物件に向かいながら

何があってもダメ出しはしないと心に誓う昇天







「ここ☝️」と言われて

びっくり‼️  目




素敵な外観💓  

しかもオートロックでセキュリティもバッチリ👌




中に入ってまたびっくり‼️ 目目




めっちゃ✨きれい✨✨




家具も何もないからもあるだろうけど

それにしても広いし明るいドキドキ




何より 収納が多く

使いやすい位置に

それぞれ使いやすい仕様で配置されてる!!




洗濯機置き場も防水板が無くて

キャスター付きの洗濯機置き台に載せる仕様

掃除しやすい音譜


うちもです↓





キッチンも今風のシステムキッチンで3つ口コンロラブラブ




トイレにはウォシュレット


お風呂も洗面所も綺麗


エアコンも2台


部屋干し用のホスクリーンまでついてる




どこもかしこも文句のつけようがない

というか羨ましいくらいいいビックリマーク




今まで次男が住んでた部屋とは大〜違い笑






元々家賃は会社(次男勤務先)が半額負担


それを彼女ちゃんと割り勘なので

今までの家賃にプラス数千円でここに住める


そういう意味ではお得感がスゴ過ぎる





元々 物件見たりするのが好きだけど

最近はそんな機会もあまりなく


今時の物件を拝見できて

とても勉強になりました音譜音譜音譜





5〜6分くらい見学して

サクッと帰って来たけど

こんな機会をくれた2人に感謝にっこり飛び出すハート




もう来ないから

仲良くねパー