にいてです。

 

ややこしい話ですが

開発者も使用者キット(kit)ワイヤレスコンバーター(wireless converter)

どちらの製品に関してもです・・・

開発して、開発者もその家族も使用してみてって事があるそうですウインク

 

 

家族も車で出勤お出かけをします。車

 

なので、スマホiPhone)でガレージシャッターを開けるのは日常

すると、改良したい部分ってのも出てくるのだとか聞きますえー?

 

へ~

(スマガレが出来る前は、スマホ(iPhone)で開けれなかったのに

開けれることが日常になって当たり前って恐ろしい)アセアセ

 

 

お出かけ(出勤)で車に乗る前はスマホiPhone)で開けて、車スマホ

帰ってきて、車の中からシャッター

あけるときは、リモコンの方が早いかも?と思ったそうです。ガーン

 

えっ?びっくり

 

 

アレだけリモコンをいくつも持つのは荷物になると言っていたのに?えー

 

ただ、スマホiPhone)で開けれるからリモコンは車に入れたままにできる

・・・

 

へ~

そんな感じなのですか~

 

ではでは、車に入れておくのは、元のリモコンにすれば良いのでは?うーん

日常の中に電動シャッターのない私なんかは思ってしまいますもやもや

 

が・・・うーん

 

電動シャッターメーカーでは、機種によってはかなり近くに行かないと

リモコンの電波が飛ばないし防水ではないのでと言ってました。

 

は~?びっくり

 

それに、電動シャッターが開くまでに40秒から1分かかると・・・

(そういえば動画撮影でも40秒ほどかかってましたね)キョロキョロ

 

専用リモコンがアイフォーン(iPhone)と同じぐらいBluetooth(ブルートゥース)が

届いてシャッターが開けれれば

ガレージの前に来たときにはシャッターが開いていて、直ぐに車が入れられる
ようになる!

 

 

 

? うん・・・えー

 

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)があることで

アンドロイド(Android)よりBluetooth(ブルートゥース)が飛べば

なお良い

 

あっびっくり

 

よく飛ぶリモコンってのがミソなんですね

それが小さくて生活防水があれば、かなり便利になる

 

なるほど・・・

スマホでもよく飛ぶリモコンでもどちらかも電動シャッターが開くって事ですか~

 

ん~

使うシーンを聞くと分かる気がします。おーっ!

 

が・・・

 

それって購入前にはいまいち伝わらないかな

ん~電動シャッターを日常使っていくうちにあると便利ってことですかね~

 

電動シャッターメーカー製のリモコンと今回の専用リモコンとの違いは・・・

電動シャッターメーカーのリモコンは電波で防水なしですが
 

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)の専用リモコン(カメラ下矢印)

Bluetooth(ブルートゥース)で防水アセアセ

 

 

ん~

だから、先日リニューアルされたホームページにもあるんですけどねウインク

 

関連した記事