みなさん、こんにちは。

りわです。


テンリンさんは、顔をネット上で載せられるのが嫌いなので、
アプリ動画であればいいよと快く了承してくれましたウシシ👍


本当にいいのだろうかニヤニヤ


今回、初登場!

それでは、ご覧ください爆笑



本当に元気になってくれてよかったですT^T

たくさんのコメント、ありがとうございます。


テンリンさんが
この歳になってもこんなふうに心配してくれるなんて、うれしいねぇー

とまたまた言っておりましたおねがい

ちょうど、同じ時期に結石になってしまったコメントの旦那さん、早く良くなりますように🙏


みなさんも気をつけてくださいねラブラブ




お知らせキラキラ


春の再開予定でしたが、感染拡大に伴い、この状況ではお店の再開が難しいことがわかりました。

感染予防のため、臨時休業を継続します。

お店の再開日が決定いたしましたら、あらためてお知らせいたします。


そのため、お店再開まで通信販売をすることになりましたニコニコ


新商品や色々な商品を通信販売できるように準備していますので、楽しみにしていただけたらうれしいですおねがい


皆様、どうぞよろしくお願いします😊






店頭でしか買えなかった商品も通販で購入できることになりました爆笑
  ↓

郵送で浄化も受付開始しましたニコニコ音譜









🆕お札の置き場所




🆕古札返納について




お問合せは、お電話でお願いします🙇‍♂️

0299573210