みなさん、おはようございます。

りわです。

霊的に効く法具について…





わかりやすく解説しますと、

昔話の孫悟空をご存知でしょうか。

孫悟空は、自分の毛を抜くと分身が生まれますよね。
そして悪いやつをやっつけると、分身は孫悟空のもとに戻ることなくそのままなくなります。





法具もこれと同じで、チビテンリンさんがウニョウニョ出てきて、悪いものをやっつけてくれます。

そのようにイメージしてくださいひらめき電球


法具は白い封筒に、テンリンさんが封印をして入れてあります。

一度封印を開ける(白い封筒から出す)と、
テンリンさんの分身がどんどん悪いものをやっつけるために出て行きますので開けると、終わってしまいます。


テンリンさんより
ただし、悪霊や浮遊霊、生霊には効くが、
神様、仏様、神様の神使(例えば狐、犬、猫など動物)には全く効果がない。」

とのことでした。


もやもやお客様の不思議な体験話もやもや
「新型コロナウィルスが拡大する少し前からじんましんと呼吸が苦しくなる症状が数日続きました。苦しくて眠れない日もあり、コロナによるストレスだと思っていたら、霊感のある友人に、 最近じんましん出ていない?と聞かれ、驚いていると、コロナが拡大して不安の念みたいなものがすごくて、同じような症状の人が多いと教えられました。また同じ症状が出たので、主人が法具を持ってきて、これで治るんじゃないか?と言い出し、私には霊感がないから治らないと思っていましたが、法具を開けてビニール袋に触れた瞬間、少し呼吸が楽になりましたが、それでも半信半疑でお皿に塩を開けたら、苦しさがピタッとなくなりました。法具のすごさと見えない世界の不思議さにしばらく鳥肌がおさまりません。本当に法具ってすごいですね。感謝です。」


法具のすごさを実感してくれたお客様はとても多いです。

霊的に悩まれてる方、一度使ってみてください。




お知らせキラキラ




新型コロナウィルス予防のため、臨時休業を継続しています。

お店の再開の目処が全くたちません。

お店の再開日が決定いたしましたら、あらためてお知らせいたします。


お問合せは、お電話でお願いします🙇‍♂️
0299573210






店頭でしか買えなかった商品も通販で購入できることになりました爆笑
  ↓

郵送で浄化も受付開始しましたニコニコ音譜

ゆきえさんのInstagram
  ↓