またまたこんばんは。

りわです。


テンリンさんの作るお札の置き場所に注意してくださいね注意


もともとお家や職場などに
神棚、仏壇がある方は、そこに一緒に置かないでください。




テンリンさんが、
あとからきた神様仏様(お札)なので、
最初から居られる神様や仏様、ご先祖様にとても
失礼になりますので、別の場所に置いてくださいと言っていました。
争う気持ちや対抗心はサラサラありませんとのことです。


あとは、水回りにも置かないでください禁止
これは、神様仏様に水かかってしまい、とても失礼にあたります。
トイレに置くとかもう論外です。


上記以外のここだと思うところに置いてくださいね😊



テンリンさんがおすすめする置き方は、やはりお札かけにお札をかけて飾ることですニコニコ

当店でも売っていましたが、通販では購入できないので、ご自分で作るのもいいですよウインク
100円ショップでけっこうかわいく作れます音譜





お知らせキラキラ




NEW

NEW


新型コロナウィルス予防のため、臨時休業を継続しています。

お店の再開の目処が全くたちません。

お店の再開日が決定いたしましたら、あらためてお知らせいたします。


お問合せは、お電話でお願いします🙇‍♂️
0299573210






店頭でしか買えなかった商品も通販で購入できることになりました爆笑
  ↓

郵送で浄化も受付開始しましたニコニコ音譜

ゆきえさんのInstagram
  ↓