舞台 『カフェ プルメリア』 (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

オハヨウ劇場40分! Nippon朝女芝

 

『カフェ プルメリア』を観てきました目

 

場所は鎌倉eredge★Cafe

 

 

 

今日のランチ

 

フランスパン並みに歯ごたえのあるパンに

ポークと野菜を挟んだバーガーと

アイスコーヒーです

 

 

 

上演時間 : 約50分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

カフェプルメリアを舞台にした今を懸命に生きる女性たちの心温まる物語

 

 

【スタッフ】 (以下敬称略)

 

脚本・演出:堀之内良太(劇団水中ランナー)

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

平野舞 : 陽子

 

坂本憲子 : 珠恵

 

永友春菜 : 由美

 

清水舞 : あさ美

 

彩木りさ子 : 美知恵

 

右近良之 : 竜之介

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12668832456.html

 

2回目は以前イベントで使用された鎌倉のカフェでの公演でした

今日のマチネに観劇予定だった舞台が緊急事態宣言が

発令されることになって早々に中止を決定したため

この観劇が実現しましたあせる

また来たいと思ってたので良かったですニコニコ

 

1回目からキャストが4名変わってるので全然違う雰囲気でしたね

それにこのお店の雰囲気が『カフェプルメリア』にメッチャ合ってるんですよビックリマーク

メッチャ良かったですニコニコ

 

写真撮影はお芝居中はNGとなっております

その他の時間はOKです

 

開演前

 

オープニングダンス

 

エンディングソング

 

カーテンコール

カーテンコールでeredge★Cafeのオーナーが登場したんですが

この方は銀座でオハ劇やってた時の出演者・日下守喜さんなんです

それを僕も観てたことが判明してちょっと興奮しちゃいましたにひひ

 

今日もメッチャ楽しかった~ニコニコ

 

開演前に集合写真を撮らせてもらいましたビックリマーク

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

この公演は5月もロングランをすると思いますので

興味のある方は是非ビックリマーク

出演キャスト・開催場所などの詳しい情報は以下のHPでご確認ください

http://ukonyoshiyuki.moon.bindcloud.jp/cn8/asajoshi.html

 

 

 

 

ソワレ観劇に続く・・・ドキドキ