舞台 『ODEN~記者会見の陣~ 振替公演』 (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

マチネの続き・・・

 

はらみかプロデュース

 

『ODEN~記者会見の陣~ 振替公演』を観てきました目

 

場所はY’sバイキングレストラン 新宿エステック情報ビル店

 

 

 

 

会場で購入したグッズ

 

ピンチェキ(サイン入り) 1枚¥1,000

 

 

 

上演時間 : 約45分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

あの伝説の公演が大きくなって帰ってきた!!
綺麗な大きいレストランで今回は記者会見!?
新しくピザ屋がオープン!?ODENでなくてPIZZA!?
お馴染みのメンバーから新参戦者まで
感染症対策を練って臨ませていただきます。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

はらみか

モリマリコ

向井彩華

 

《ゲスト》

冨樫結菜

 

《アルバイト》

井上麗夢

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12669558435.html

 

まずは食事から

 

メニューはこんな感じ

 

三種盛りプレートとTOP記者席だったので

500はらみか券2枚はフライドポテトとビールに変えましたニコニコ

プレートは生ハム&野菜スティック、トマトとモッツアレラのカプレーゼ、合鴨のロティーです

 

あとは500はらみか券を購入すると追加注文出来ます

 

和風おでんとジンジャーエールを追加しました

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

レストランで行われた波乱の記者会見の様子を描いた物語でした

 

 

ゲストの冨樫結菜さんは1位だったので

煌びやかな衣装(詳細はチェキ参照)でしたにひひ

アドリブでモリマリさんの妹(観に来ていた藤原珠恵さんが乱入!?)が

登場して話が膨らんでましたね叫び

もちろん本当の妹じゃないですよビックリマーク

でもラストはやっぱり感動のいいお芝居でした!!

 

 

この公演は明日(4/25)が千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

※ゲストは日替わりです

 

 

 

 

終わりドキドキ