舞台 『カフェ プルメリア』 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

オハヨウ劇場40分! Nippon朝女芝

 

『カフェ プルメリア』を観てきました目

 

場所はCAFE SALVADOR BUSINESS SALON

 

 

 

 

 

今日のモーニング

 

サーモンと野菜のピタパンとミネストローネ

ドリンクはトマトジュースです

 

 

 

上演時間 : 約50分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

カフェプルメリアを舞台にした今を懸命に生きる女性たちの心温まる物語

 

 

【スタッフ】 (以下敬称略)

 

脚本・演出:堀之内良太(劇団水中ランナー)

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

亜季緒 : 陽子

 

吉野めぐみ : 珠恵

 

高谷恵倫 : 由美

 

清水舞 : あさ美

 

はらみか : 美知恵

 

右近良之 : 竜之介

とスタッフで入ってた樋野由樹子さん

愛人感がハンパないな~あせる

 

 

 

【感想】

 

Nippon朝女芝の第二弾は劇団水中ランナーの堀之内良太さん作・演でした
水中ランナーさんの舞台は何回か観に行ったことがあって
田中愛実さんに初めて声がけしたのも水中ランナーさんの舞台だし
あとは3人がよるしばいの『3’sバーのブルームーン』は
僕のお気に入りの物語で10回も観に行ってますにひひ
 
内容はアウトラインに簡単に書きましたが
まだ始まったばかりなのでこれから観ていくうちに
徐々にバラしていこうかと思いますニコニコ

 

写真撮影はお芝居中はNGとなっております

その他の時間はOKです

 

開演前

 

 

オープニングダンス

 

 

カーテンコール

堀之内良太さんが挨拶されました

 

観に来ていた樋野由樹子さん、永友春菜さん、

生田麻里菜さん、坂本憲子さんも並んだら凄いことにビックリマーク叫び

 

 

今日もメッチャ楽しかった~ニコニコ

 

 

 

終演後に集合写真を撮らせてもらいましたビックリマーク

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

この公演は4/24(土)に鎌倉のカフェでやります

興味のある方は是非ビックリマーク

出演キャスト・開催場所などの詳しい情報は以下のHPでご確認ください

http://ukonyoshiyuki.moon.bindcloud.jp/cn8/asajoshi.html

 

 

 

 

ランチに続く・・・ドキドキ