舞台 『猫も恋する季節です。』 A公演・B公演 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

放課後ビアタイム~11次会~

 

『猫も恋する季節です。』のA公演とB公演を観てきました目

 

場所はステージカフェ下北沢亭

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

ブロマイド 2枚で¥500

 

あとはチェキくじ、上演台本などが販売されてました

 

 

 

それと受付でこれをいただきましたビックリマーク

 

振込特典の非売品キャスト集合写真ですニコニコ

 

 

 

上演時間 : 約1時間50分 (途中10分の換気休憩含む)

 

 

 

【アウトライン】

 

笑いに勝る良薬なし!
お陰様で前回10回公演を迎えた放課後ビアタイム!
今年はさらなるパワーアップをして初の一週間公演決定!
人気作『私のヒロインバカデミア』の再演と新作の豪華2本立てでお届けします!

(1時間目~コント~)

●A公演『私のヒロインバカデミア~バカは地球を救う!?~』
《あらすじ》
地味で目立たない根暗女子のヒロ子は、ある日運命を変える一枚のチラシと出会う。
『私達と一緒に地球を救いませんか?』
ありえない戦隊ヒロインチームに入ってしまったヒロ子は、クセみれのメンバーに振り回され大パニック!!
果たしてヒロ子は地球の平和を守ることができるのか…!?
大人気のヒロバカが帰ってくる!
こんな私だって、ヒーローになれるんだ!!

●B公演『私のヒロインバカデミア~闘えバカレンジャー!~』
《あらすじ》
今日も相変わらず賑やかで騒がしいバカンス戦隊バカレンジャー。
そんなある日、悪の組織に蒼ちゃんが誘拐されてしまい一同大パニック!?
蒼ちゃんを助けるために奮闘するバカレンジャーだが、悪の組織によって絶体絶命のピンチを迎えてしまう!どうするバカレンジャー!?
世界一バカな戦隊ヒロインVS世界一バカな悪の組織による世界一バカな死闘が今始まる…!!

(2時間目~チーム対抗日替わりバトル~)

各ステージごとに異なる様々なゲームでキャスト達が熱くバトルします!毎ステージ爆笑必至のゲームをご用意しておりますので、何回でも楽しめちゃいます!!
今回はどんな伝説が生まれるのか!

 

 

【キャスト】

 

《A公演》
石川志織 : ヒロ子
平井杏奈 : レッド
古野あきほ : ピンク
麻生金三 : イエロー
河村茜 : グリーン
新木美優 : ブルー
蜂巣和紀 : アルバイト

~日替わりゲスト~
藍澤慶子 : ???

《B公演》

平井杏奈 : レッド
古野あきほ : ピンク
麻生金三 : イエロー
河村茜 : グリーン
新木美優 : ブルー
蜂巣和紀 : アルバイト
 

松田実里 : 悪の組織
斎藤未来 : 悪の組織
真野未華 : 悪の組織
大岸明日香 : 悪の組織

 

 

【感想】

 

放課後ビアタイムは8次会以来2回目の参加でしたビックリマーク

放課後ビアタイムとimgのコラボ公演も観たことがあります

 

主宰3人の開演前の雑談中に撮影OKになりましたニコニコ

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

コントとゲームの2本立て公演で

コントは女性だけの戦隊バカレンジャーの闘いを描いた物語

A公演は再演でB公演は新作です

ゲームはキャストが2チームに分かれて行う対抗戦でした

とちらもメッチャ楽しかったですニコニコ

 

コント終演後撮影タイムがありましたビックリマーク

 

《A公演》

けぴちゃんは『賭ケグルイ』の

蛇喰夢子(じゃばみゆめこ)コスでしたニコニコ

 

《B公演》

 

 

こんなに腹を抱えて笑ったのは久しぶりかも叫び

笑うって免疫力が上がるって言うし大事ですよねビックリマーク

 

 

 

この公演は4/25(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ