高音域が1オクターブ上がった生徒 | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

 

圧倒的に声が出るのに喉が楽

 

"発声革命"でコンクール受賞者輩出中!

 

外国人歌手の発声を日本人が再現するための秘密であなたの歌声を創る

 

声の調律師いつき まおですニコニコ

 

 

プロフィール画像

 

 

詳しいプロフィールはこちらを

ご覧ください。

 

 

 

 

 

楽譜ゼロのスロースタート

 

 

生徒のМさん。


習いに来た当初、楽譜が全く読めず、ドレミから読み方を教えました。


高音はGがやっとあせる




元々オペラやりたくてレッスン受けに来たわけじゃないのだけど、気付けばハマって頂いた(笑)




そして、ある時を境にグイグイと声が伸び


現在はハイG

という、わが教室最高音の声の持ち主である。


あの頃は今いずこ

 




4年の奇跡

 


 楽譜ゼロからスロースタートしたのに、現在では素晴らしい声のソプラノに成長。




今は、『魔笛』の夜の女王のアリアを歌っています。


 

 



 

5年弱、4年でここまで伸びるとは。。。


正直、私もとんでもない原石を発掘した感があります。



ハイG出すけど、か細い声ではなくしっかりとした芯のある高音です。



でもね、楽譜が読めなかろうと、年齢が30歳超えていようと、関係ないのよ。ホントに。

 


元々持っている楽器を正しく磨いただけ



どんな先生からどんなレッスンを受けるか。



それも大事だけど、何より指導に対して素直に受け入れて素直に声を出せたから伸びた。そして御本人の努力。



Мさんが素直な人間でなかったら、努力をしない人間だったら、今はもう歌ってもいないでしょうね。

 



そんな4年の奇跡の歌声は2/25日曜日夜、池袋で轟きます。


=======================

 

樹茉央 セミ・リサイタル

 

2024年2月25日(日)19時開演

 

としま区民センター 多目的ホール(池袋駅徒歩6分)

 




お申込みはこちらから

 

========================

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(^^)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

必見!

 

『日本人でも外国人歌手のような歌声になる方法で圧倒的に声が出る!
 
と、好評の秘密の発声法については、体験レッスンで詳しくお伝えしています。
 
 

 

≪指導実績≫

・日本演奏家コンクール 
部門第1位 受賞者輩出
・マルゲリータ・グリエルミ声楽コンクール 部門最高位 受賞者輩出
・英国国際音楽コンクール 部門最高位 受賞者輩出
・KOSMA声楽コンクール 部門最高位 受賞者輩出
・フィオレンツァ・チェドリス ヴォイスコンクール 13位(250名中)
・国際声楽コンクール東京 准本選1位/本選10位
・あおい音楽コンクール ベストプレーヤー賞 受賞者輩出
・劇団四季現役団員、研究生への指導
・現役オペラ歌手への指導
・ミュージカル女優への指導
・元宝塚歌劇団団員(現女優)への指導
・フリーアナウンサー、アイドルグループへの指導
・音大生の試験、学内演奏会の指導
・楽譜が全く読めないゼロスタートからの指導⇒「夜の女王」を歌うまでに成長
 

 

体験レッスンについてはこちら

 

コレだけで声の悩みが解決!
こんな悩みがありませんか?

✔音大卒だけど声に自信がない

 

声が小さい、声量がない、声に厚みがない

 

高音が苦しい、、、

 高音を克服したい

 

高音で声が薄く、弱くなる、、、

 声にダイナミクス、迫力ががない

 

ブレスが続かない

 息継ぎが多く、ロングトーンが苦手

 

 

など、

「声」や「歌」への悩みがあり

どうしていいか分からない…

 

これらの悩みを解決できるのが、

「発声法の革命だ!」と

【プロ歌手も驚く発声】メソッドなんです!

 

その効果は?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

宝石赤声に芯ができる
宝石赤近くではなく遠くで響く声になる
宝石赤頑張らないの声量が一気に増える
宝石赤高音を狙わないのに高音が出る
宝石赤深く豊かな歌声になる
宝石赤息漏れがなくなりロングトーンが得意になる
宝石赤説得力のある歌声になる
 
声楽の「アハ体験」がいっぱい詰まってる!

 

体験レッスン詳細