母の日&海よりも深い碧&シャンパンの魔力 | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-





昨日土曜日も、朝から良い天気で気分が良かったですおねがい

でも長年の習慣で、土曜日は朝寝坊。起きたら8時過ぎ。


起きたら朝のルーティン、水槽の水上葉の手入れ、窓辺の白薔薇の手入れ、パルダリュウムの手入れ、胡蝶蘭とアロマテァカスをみる。


遅めの朝食を食べて掃除機を軽く掛けて、身繕い。

山頂公園を通ってお買い物走る人



緑濃い山頂公園クローバー







火焔樹も満開



火焔樹を見ると、哺乳瓶を洗うブラシを思い出すのは、私だけ???




ピンク薔薇


三姉妹の薔薇の花を買って来ました。



母の日で、薔薇の花もいつもの5倍の値段!なのでスプレー咲の薔薇を買って来ましたあせる



一緒に入れた庭のマーテルも、蕾がついて来ています!




そしてお昼のデザートに、一昨日成城石井で買って来たお気に入りのモーモーチャーチャー爆笑



ピンク薔薇


午後は制作。

まだ残っているロンドンブルートパーズのペンダントを作りました。

石が美しいので、デザインも石をメインにシンプルに。



一粒がお高いので、たくさんは付けられません。



バチカンは、シルバー925にジルコンを9石嵌め込んである素敵なバチカンにしました。



バチカンとロンドンブルートパーズを繋げているのと留金は、ブルートパーズの2mm。



海よりも深い碧

石にカットも施されています。



ピンク薔薇


4時に制作を切り上げて、夕食の下ごしらえをしてからお風呂。

お風呂を上がって夕食の仕上げをして、17:40、一人デッキで残りのシャンパンタイム。母の日EVE爆笑

まだまだ陽はありますキラキラ




シャンパンシャンパンには、ワインと違う魔力があります。

シャンパンシャンパンは、人の気持ちを豊かにし、特別感を与え、心を楽しくしてくれますピンクハート



赤薔薇


今日は母の日本番ですね。


樹里さんが、三姉妹からの母の日のカードを作ってくださいました爆笑ラブラブ

ありがとうございます♪








爆笑


そして驚いたこと!!

いつも繭が寝ていたダイニングの椅子に、黒い物体!繭がいるのと同じ感じでしたので、ビックリ‼️



繭ちゃんもご挨拶に来たのかしら?

実体は、繭が使っていたテンピュールの座布団をパパが使って置いていたのでした。



息子達からはこちらが送られて来ましたおねがい





娘から来るかしら?爆笑



今日、10時からエリスマン邸ギャラリー9月分の抽選会です!

今年も無事に作品展が開催できますように。