おはこんばんにちは~さくらんぼ
 
母の日カードを作成しましたので
みなさま
適当に貰ってくださいねハート
全然下手くそなんでごめんなさいねあしあとあしあとあしあと
 
えっと背景はこんなんのが良いとか
ご要望があれば言ってくださいね
なんとかしますw

Eikoさまへ

 

    

ママ達へ

元気にしてますか?

お空から

見ているんだよ

いつまでも元気でね❢

 

Eikoママヘ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
しまかあちゃんさまへ

 

    

愛しき母へ

元気してるのかって

聞いてみる

そんな声届く

といいなあなんてね・・・

 

しま&くるみより

 

コタ&ゆあ姫のママさまへ

上手い事できへんかったの、ごめんね

 

    

ママとパパへ

今日もお仕事って

聞きたいな

あたち達

元気いっぱい

ママの愛のおかげ

 

コタ&ゆあより

 

 

チャンプママさまへ

薔薇を育ててると言ってらしたのでそのイメージです

 

    

僕はねぇ

ご飯食べたい

時しかね

食べないけどね

ママ達の愛でいっぱい

 

チャンプより

 

えっと

上手くではへんかったけども

作成してみましたw

 

上のは亡き母樹香さんへ

です

 

 

2つとも伊勢志摩のものでしてw

静かな熊野灘が見えます波

 

ピンク薔薇うずまきキャンディピンク薔薇うずまきキャンディピンク薔薇

日も

見て頂き

ありがとう🍀

ふんわり風船星

佳き日になるといいですね

あたたかい心で

思いやりのある心で

お過ごしくださいね

 

 

 

↑のマタニティーにぴったりかも
めっちゃ欲しいですけどね

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村