『シャビーシック』のお部屋、入居募集はじまりました♪ | 『創る世界』~shabby chic style HMrose~

『創る世界』~shabby chic style HMrose~

宮殿のようなレリーフの世界をつくっているHMroseです。

繊細で美しいレリーフの世界は
本当に幸せで心がホッ♪と癒されます**

この世界を
もっともっといろんな角度から形にできたらと、
いろいろチャレンジしているところでございます。

2月22日 猫の日~♪

 

英文学者の柳瀬尚紀氏らによる「猫の日制定委員会」が

1987(昭和62)年に制定。

 

 

猫の日制定委員会というがあるんですね~

ネコ大好き~♪^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入居募集はじまりました♪

 

 

 

shabby chicに作ったこちらのお部屋、

このままの状態で入居できるようになりました**

 

*^ー^*ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビング入ってすぐの場所に

こちらの棚があります。

アウターを掛けたりできます。

 

 

 

 

 

 

 

ゆったり長く使えるリビング。

 

 

 

 

 

 

 

右側には棚がついているので

小物などの収納スペースに使えます。

 

 

 

 

 

こちらはモルタル造形で

ヨーロッパ風の朽ちたレンガをイメージしてます。

 

右側扉は開閉できます。

こちらからベランダ外に出れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

右奥スペースは

ライトが点くようになってます♪

 

ここにカーテン取り付けて

収納としても使えます**

 

 

 

 

リビングにつながった洋室。

奥側の扉にも

ちょっとした収納スペースになってます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは反対側の壁です。

 

 

 

 

 

 

 

キッチンはグレー×白でスッキリまとめて~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関入ってすぐの洋室。

収納扉がオレンジ系だったので

カーテンで隠してます。

 

 

 

 

 

 

Whiteを基調としており

明るく、広々とした空間でお過ごし頂けます♪

 

^^

 

 

[場所] 札幌市白石区平和通6丁目北9-24ルーデンスプレイス平和通301

     ペット可物件  2LDK

     JR白石駅 徒歩10分

 

 

入居の詳しいコトは

ココサツにお問い合わせください♪

 

 

^^

 

 

 

 

今日も楽しい一日を~*^ー^*

 

 

---------------------------------

 ポチッと応援 お願いします♪

 

 

---------------------------------

 

◆◆『想い描いたものを形にしている』HMroseです。
 
    自己紹介はこちら
 
shabby chicスタジオの制作工程
     お問い合わせ
 room clipLIMIA / 暮らし二スタ 

    Instagram / Facebook