『shabby chicを創る』~目次~ | 『創る世界』~shabby chic style HMrose~

『創る世界』~shabby chic style HMrose~

宮殿のようなレリーフの世界をつくっているHMroseです。

繊細で美しいレリーフの世界は
本当に幸せで心がホッ♪と癒されます**

この世界を
もっともっといろんな角度から形にできたらと、
いろいろチャレンジしているところでございます。

shabby chic レンタルスタジオ

 

 

 

 

『目次』

 

 

 

 

 

2017年5月から創り始めた時の過程を

まとめていきます。(記録用)

 

*^^*

 

 

内容は、書いてるうちに変わっていくと思いますが

形になっている箇所を記事にし、

書き終わったらリンク貼って、

ここを完成させていきます。

 

 

『shabby chicの創り方』

 

~リアル記事はこちらより~

 

 

 

 

ようやく・・・です。

 

^m^

 

 

-----------------------

 

2記事書きましたが・・・

いろいろ迷いますね~。

もっと細かく書きたいケド

1記事に入らなくなってしまうし~。

 

とりあえずその時の詳しい内容は

リンク先で見てください^^

 

2018.3.27

 

-----------------------

 

 

今日も素敵な一日を♪

 

 

 

=== ポチッと応援お願いします♪====

 

     元気出ます*^ー^*ノ

 

 

 

  予約 / お問い合わせ

 

◆◆ 『シャビーシックの世界』を創っているhmroseです。

    自己紹介はこちら


◆◆シャビーシックの作り方 ( DIY・賃貸マンション)
 shabby chicスタジオの制作工程
 room clipLIMIA / 暮らし二スタ 

  homepage /  Instagram / Facebook