あららぎのナオヤさんが素晴らしい映像おっひらめき電球



でもこの時の僕のkickわ...打ち込みです叫び
先日のI☆B☆P☆N音譜
お疲れ様でした&ありがとうございましたドクロ

$DISSOLUTION/BLOG-image

関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げますキスマーク

僕的に久々のLIVEハコ...酒クッセー&ヤニ臭さに驚きながらもあせるやはり楽しい空間だったぜぇぃチョキ

ってか、元気よくぶっ飛んでいたとびこみSADAさんは大丈夫だったかしらはてなマーク
僕も同じ事をやりたかったのだが・・・まだまだ足の怪我?が怖く叫び静かに観戦する事しかできなかったのが残念・・・ダウン
まぁパー完全には治らないと思うがあせるヤッホーはそのうちにねっべーっだ!

そして最後はサプライズクラッカー

$DISSOLUTION/BLOG-image

婚約??パーティークラッカーはやるのかなラブラブ!!?(確実に僕らがHAKAI爆弾・・・準備は整っている)
テキトーに幸せになってくらはいグッド!ひらめき電球

決してあせるタ○くんのようには...僕らのようにはならないでねっパーなっしんぐお札5000万お札



スタリハ終了グッド!

って、久々のピーコ、最初はどうなることやら、、と思ったケド、どうにかなりそうだ&何年ぶりかのヘッドフォン無しも新鮮で楽しかったひらめき電球

だって僕らは、SADA/JAPANだぜサッカー


ハットトリックS○DAさんがいれば、問題ナッチんぐ(午前4時終了ピーホテルラブラブ)
って、おたまじゃくしの限界噴出、音符?SAD○さんは音をやるために生まれて、、、。

$DISSOLUTION/BLOG

ズーポンチって名のSADA/JAPANH
明日はO.Aドクロ
是非ともよろしくお願いしますクラッカー

上手ギタリストにもご期待くらはい野球

さてっと、もう一曲??覚えるとするか叫び
明日はSTAFF/S*Aiの誕生日??企画なのでありますケーキ



こんなプレゼントが欲しいそうですが...今の若人は、サバサバしている??欲しいものを直に言うのだね・・・あせる

僕はマネー不足なので叫び財布の片隅に
隠し持っている・・・チーン



$DISSOLUTION/BLOG
チャラ男チャラ×チャラ×チャラ×チャラ坊主~音譜

私事ですがあせる明日は本格復帰戦でガンすヘッドフォン

$DISSOLUTION/BLOG-image

9/29(土)高崎TRUST55
I★B★P★N@2012
16:00/16:30¥1000/¥1500+D

あららぎ
+IRONY
いわしピクニック
ASBB
アナルファンキンなう
DISSOLUTION

ズーポンチ

そして、お得意のドクロ画像勝手にパクリ技爆弾

$DISSOLUTION/BLOG

$DISSOLUTION/BLOG

ひっさびっさ!!に、はぐリータイムだぜぇーっ合格
ハグが嫌な方は叫び悲鳴をあげずに...←悲鳴は僕でもショックあせる僕~離れてくれますよう、、お願い申しあげますチーン

スタート~ラストまで、明日は皆で楽しみましょうぉぉクラッカー