お忘れこと 560明日はSTAFF/S*Aiの誕生日??企画なのでありますこんなプレゼントが欲しいそうですが...今の若人は、サバサバしている??欲しいものを直に言うのだね・・・僕はマネー不足なので財布の片隅に隠し持っている・・・