明日はSTAFF/S*Aiの誕生日??企画なのでありますケーキ



こんなプレゼントが欲しいそうですが...今の若人は、サバサバしている??欲しいものを直に言うのだね・・・あせる

僕はマネー不足なので叫び財布の片隅に
隠し持っている・・・チーン



$DISSOLUTION/BLOG