スタリハ終了グッド!

って、久々のピーコ、最初はどうなることやら、、と思ったケド、どうにかなりそうだ&何年ぶりかのヘッドフォン無しも新鮮で楽しかったひらめき電球

だって僕らは、SADA/JAPANだぜサッカー


ハットトリックS○DAさんがいれば、問題ナッチんぐ(午前4時終了ピーホテルラブラブ)
って、おたまじゃくしの限界噴出、音符?SAD○さんは音をやるために生まれて、、、。

$DISSOLUTION/BLOG

ズーポンチって名のSADA/JAPANH
明日はO.Aドクロ
是非ともよろしくお願いしますクラッカー

上手ギタリストにもご期待くらはい野球

さてっと、もう一曲??覚えるとするか叫び