そして伝説へ 560スタリハ終了って、久々のピーコ、最初はどうなることやら、、と思ったケド、どうにかなりそうだ&何年ぶりかの無しも新鮮で楽しかっただって僕らは、SADA/JAPANだぜハットトリックS○DAさんがいれば、問題ナッチんぐ(午前4時終了ピー)って、おたまじゃくしの限界噴出、音符?SAD○さんは音をやるために生まれて、、、。ズーポンチって名のSADA/JAPAN明日はO.A是非ともよろしくお願いします上手ギタリストにもご期待くらはいさてっと、もう一曲??覚えるとするか