先日のI☆B☆P☆N
お疲れ様でした&ありがとうございました

関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げます
僕的に久々のLIVEハコ...酒クッセー&ヤニ臭さに驚きながらも
やはり楽しい空間だったぜぇぃ
ってか、元気よくぶっ飛んでいた
SADAさんは大丈夫だったかしら
僕も同じ事をやりたかったのだが・・・まだまだ足の怪我?が怖く
静かに観戦する事しかできなかったのが残念・・・
まぁ
完全には治らないと思うが
はそのうちにねっ
そして最後はサプライズ

婚約??パーティー
はやるのかな
(確実に僕らがHAKAI
・・・準備は整っている)
テキトーに幸せになってくらはい

決して
タ○くんのようには...僕らのようにはならないでねっ

5000万

お疲れ様でした&ありがとうございました


関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げます

僕的に久々のLIVEハコ...酒クッセー&ヤニ臭さに驚きながらも
やはり楽しい空間だったぜぇぃ
ってか、元気よくぶっ飛んでいた
SADAさんは大丈夫だったかしら
僕も同じ事をやりたかったのだが・・・まだまだ足の怪我?が怖く
静かに観戦する事しかできなかったのが残念・・・
まぁ
完全には治らないと思うが
はそのうちにねっ
そして最後はサプライズ


婚約??パーティー
はやるのかな
(確実に僕らがHAKAI
・・・準備は整っている)テキトーに幸せになってくらはい


決して
タ○くんのようには...僕らのようにはならないでねっ

5000万