先日のI☆B☆P☆N音譜
お疲れ様でした&ありがとうございましたドクロ

$DISSOLUTION/BLOG-image

関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げますキスマーク

僕的に久々のLIVEハコ...酒クッセー&ヤニ臭さに驚きながらもあせるやはり楽しい空間だったぜぇぃチョキ

ってか、元気よくぶっ飛んでいたとびこみSADAさんは大丈夫だったかしらはてなマーク
僕も同じ事をやりたかったのだが・・・まだまだ足の怪我?が怖く叫び静かに観戦する事しかできなかったのが残念・・・ダウン
まぁパー完全には治らないと思うがあせるヤッホーはそのうちにねっべーっだ!

そして最後はサプライズクラッカー

$DISSOLUTION/BLOG-image

婚約??パーティークラッカーはやるのかなラブラブ!!?(確実に僕らがHAKAI爆弾・・・準備は整っている)
テキトーに幸せになってくらはいグッド!ひらめき電球

決してあせるタ○くんのようには...僕らのようにはならないでねっパーなっしんぐお札5000万お札