きれいな海をみながら~音譜サーフィン

って、夏が終了したか・・・。
不祥事で、僕には夏がなかった気がするあせる
でも僕は、、秋の方が好きです恋の矢
タジくんは三年目の浮気ですハートブレイク
ISOは天然温泉温泉にいきびたりです。。

Sアイは、マッピーシーにお泊りでホテル行ったようです・・・。
しっかりと装着したかしら??
って何を??



S克くんは・・・19歳の女子と、パチスロ三昧のもよう...げへへげへへ

そして僕・・・。
kickも復活した事だしグー残り少ない?2012年、、逆襲させていただきますドクロiMac
昨日は何気にデンジャラス?バタバタの一日だったあせる

っが、FLEEZには顔だけっ叫び出せたDASH!
ヒロトくんとサワコちゃんとの会話が楽しかったひらめき電球
「560さんっ好きですか??」って...ノーコメントで願いますガーン
でも、あららぎさんとびちこちゃんに会えないのは残念でしたショック!

まぁパーお約束??の、、ハグしてばいびぃーチョキ

photo:01



結局、、帰宅できたのは3時くらいだったかなぁえっ
ビール摂取しなかったのに、ヒジョーにバてた一日だった爆弾
ってか、タジくんはお酒ゼンカイ&朝帰りかぁーエ!
少し、パワーを見習わないとだなっサー・・・・ッ
心に冒険おぅー音譜
本日は色々な予定がっあせる
って、今週は何気に色々とあるな汗

少し雨でテンションダウンだけど、、Sアイの日も近いし、さて?どうするか??
photo:01





iPhoneからの投稿
photo:01



最近、ISOを僕の車に乗せるて、タジくんの恋愛ラブラブ話しをしている事が多い??

って、バッテリーの警告灯って何ですか?
何で、、サイドブレーキランプが消えんのですかあせる
そろそろNEW車が欲しいお年頃...。

不安??
何もないにひひパー
今ならば、恋恋の矢もうまくいく予感キスマーク

って、本日は気分が良いので飲んでしまいます&タジくんありがとうグッド!
photo:01






iPhoneからの投稿