昨日は何気にデンジャラス?バタバタの一日だった
っが、FLEEZには顔だけっ
出せた
ヒロトくんとサワコちゃんとの会話が楽しかった
「560さんっ好きですか??」って...ノーコメントで願います
でも、あららぎさんとびちこちゃんに会えないのは残念でした
まぁ
お約束??の、、ハグしてばいびぃー
結局、、帰宅できたのは3時くらいだったかなぁ
摂取しなかったのに、ヒジョーにバてた一日だった
ってか、タジくんは
ゼンカイ&朝帰りかぁー
少し、パワーを見習わないとだなっ

っが、FLEEZには顔だけっ
出せた
ヒロトくんとサワコちゃんとの会話が楽しかった

「560さんっ好きですか??」って...ノーコメントで願います

でも、あららぎさんとびちこちゃんに会えないのは残念でした

まぁ
お約束??の、、ハグしてばいびぃー
結局、、帰宅できたのは3時くらいだったかなぁ

摂取しなかったのに、ヒジョーにバてた一日だった
ってか、タジくんは
ゼンカイ&朝帰りかぁー
少し、パワーを見習わないとだなっ

