昨日は何気にデンジャラス?バタバタの一日だったあせる

っが、FLEEZには顔だけっ叫び出せたDASH!
ヒロトくんとサワコちゃんとの会話が楽しかったひらめき電球
「560さんっ好きですか??」って...ノーコメントで願いますガーン
でも、あららぎさんとびちこちゃんに会えないのは残念でしたショック!

まぁパーお約束??の、、ハグしてばいびぃーチョキ

photo:01



結局、、帰宅できたのは3時くらいだったかなぁえっ
ビール摂取しなかったのに、ヒジョーにバてた一日だった爆弾
ってか、タジくんはお酒ゼンカイ&朝帰りかぁーエ!
少し、パワーを見習わないとだなっサー・・・・ッ