【東京エイリアンズミュージアム】実物見て「あら、びっくり!」 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン





購入品です財布
すで購入済みなものも多かったので
それ以外のものをチョイスラブラブ

アクスタキーホルダー×4
ランダムでしたが天空橋くんキタラブ



ランダム缶バッジ×4
はい!
またもや天空橋くん降臨ラブラブ
自引きできましたよラブ

アクスタはカフェとは違う
デザインだったのでゲト飛び出すハート


アクリルキーホルダー飛び出すハート


ぬいぐるみが
最初発売した時より値上げしてたから
前に買っといて良かったです照れ
今回楽しみにしてたのが
天空橋くんのジャケットの販売で爆笑
デザインも色合いも好きで
普通に普段使いしたいと思ってたくらいチュー
お値段二万なんで
まぁちょっと買えないけど笑い
実物見られるのはやはりあがるよね!

と、思ったら
実物くそダサかった笑い
なんだろ?
なにがダサいんだろ?

たぶんかたちなのかな?
レディース仕様なのか
細め&丈短めに作ってるんですよね。
天空橋くん細いから
リアルはあんな感じなんだろうか?

なゆる的には
だぼっと着たかったから
(いや、買わないけどもw)
なんか違うんだよなぁ~て感じでしたキョロキョロ

いや、でも
美しいレイヤーさんが着たら
さぞかっこいいだろうなラブ

そんな感じでお買い物も終わり
購入特典です飛び出すハート
またもや天空橋くん来てくれたラブラブ


最後にエポスカード特典のがらぽん
零士さんのステッカーでしたニコニコ

出だしからいろいろありましたが
欲しいグッズも買えたし満足です飛び出すハート

では、またハート