【東京エイリアンズミュージアム】最強か最強じゃないかの境界線て? | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


 東京エイリアンズミュージアム②





展示続きます飛び出すハート











人気投票の結果キラキラ
郡司くん抜いて憂炎が3位気づき


1位はなゆる推しの天空橋くんよ飛び出すハート

昔、なゆるさんは最強キャラが
好きなんですね!!
と、言われました。

兵長はたしかに最強だけど
最推しのカカシはかなり弱点あるし
最後はオビトの力なくしては
棒立ちでしたから
最強キャラてわけじゃないよね。
義勇さんとかも
柱の中ではまだまだひよっこ感あったし
轟くんも才能溢れてますが
最強まではいかない。

どちらかというと
顔か性格かの偏りありそうニコニコ

まぁ、漫画では間違いなく
主人公を推すことはないかな?
ゲームはわりと主人公かも。
なぜなら主人公=自分だから
感情移入が漫画の比じゃないんだよね

東京エイリアンズは
若い女性が多いイメージですが
今回は男性もいてちょっと嬉しかったラブ

展示をひと通り見たら
グッズ購入です飛び出すハート

つづくハート