1年に1回思い出す季節です | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


初めましての方も

初めまさない方もこんにちは!!


なゆると申します。


17才男子高校生のレベル上げに

毎日奔走中!!


テーマパーク大好きっ子ハート

漫画ゲーム大好きっ子ハート

洋服大好きっ子ハート

食べるの大好きっ子ハート


よろしくお願いします乙女のトキメキ


花粉症の季節です真顔

1月くらいから

きてるね感はあったものの


今日ひさびさに


あー、

花粉症ってこんな感じだったわ


って思い出しました。


1年に1回だから

ついつい忘れちゃう笑い


薬飲むと

頭ぼんやりになっちゃうので

もうしばらく自力で頑張ります!



そしていきなりですが



東京エイリアンズのぬいぐるみが
かわいすぎるーーチューブルーハーツ


頭にエイリアンついてるし笑い

色合いもお顔もサイズ感も最高飛び出すハート


郡司くんも買いたかったけど
お財布と相談してやめました悲しい


月刊Gファンタジー

すっかり忘れてたよハッ

次の発売される前で良かったダッシュ

零士さんの白で統一された表紙がステキ照れ



付録も東京エイリアンズ

裏はカレンダーになってましたニコニコ



ぬいぐるみはアニメイトで購入したので

特典三枚もらいましたキラキラ

ひきが・・笑
店員さんに渡された瞬間
誰か分かっちゃったので
(一応ひっくり返して渡されたけど)
速攻でバッグにしまいました笑い


兵吾さんは今深掘りしてるとこだから
メガネ男子推しとしては
今後の動向は気になりますひらめき


そういえば
Gファンタジーを買った本屋で
東京エイリアンズコミックを
手に取った瞬間の女性を目撃しました指差し

年代的にも私と同世代ぽかったから
思わず声をかけそうになりましたチュー

コラボカフェでは
中高大学生くらいの子か
子供と一緒の親しか遭遇しなかったので
めちゃくちゃ嬉しかったーラブラブ

気持ち落ち着かせよう!と
一旦トイレ行って戻ってきたら
もういなかったので
声かければ良かったなぁって
後悔もほんのり。

 またいつか遭遇できたらいいなニコニコ

では、またハート