準備万端!と再販に心の準備が整わない。 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


初めましての方も

初めまさない方もこんにちは!!


なゆると申します。


17才男子高校生のレベル上げに

毎日奔走中!!


テーマパーク大好きっ子ハート

漫画ゲーム大好きっ子ハート

洋服大好きっ子ハート

食べるの大好きっ子ハート


よろしくお願いします乙女のトキメキ


準備万端グッキラキラ



キャンパスデーと通常のパスポートの

同時決済ができなくて

すごくすごく面倒だったのだが。


これはわたしのやり方が悪いのか??

一緒に決済できる方法あるのかな。


そして

チケット高いなぁーチュー


わくわくするチケットカムバック!


年パス復活したらいくらになるんだろ。

今職場が舞浜に近いから

できれば年パス買いたいけど

そろそろ将来の為の貯金もしなきゃだし

またお国の年寄りいじめ始まったしね悲しい

収入は増えないし

支出を減らすしかないんだよなぁ。


て、

なるから

ものすごく負の連鎖だよね。


まぁわたしがここで

つぶやいたとこでどうしようもないけど


お国のやることは

いつも的外れだなぁと思う。

なゆる的に。


あ、なんか暗い方向に魂


 気を取り直して気づき


今日は

NARUTOのUTの再販日飛び出すハート


 

 

 

このふたつは欲しい!


けど家に着てないTシャツ山盛り笑い

ユニクロのTシャツは

丈夫だからもちが良すぎて

切り替えるタイミングがね真顔


なので

買うかは迷い中ですうずまき



 他にもBLEACH

 

 

 

 

 


 ONE PIECEも再販中よ音符


 

 

 

 

 

 

 

オンラインと限定店舗のみの販売なので

  前回買い逃しちゃった方はお早めにニコニコ


では、またハート