最新刊の特典を見て思うこと | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



すっかり忘れてましたが
東京エイリアンズ最新刊も
買ってました乙女のトキメキ

迷ったけど
やはり特装版にした飛び出すハート



特典はポストカードでした照れ


東京エイリアンズの男性陣は
 とにかく美しいキラキラですよね。

イマドキの若い子が好みそうな雰囲気?

わたしは絵柄だけだったら
そこまでハマらなかったと思うけど
話しがおもしろかったので
すぐに全巻揃えましたニコニコ

やっぱバトルもんは裏切らんよダッシュ

では、またハート