【ハロウィンディズニー】ギリギリでも座り見できたハロパレ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


 意外と観られた!


前回のおはなし


パレード準備に行かれた
ミニーちゃんをお見送りしてバイバイ

雰囲気でも味わえたら
いいかな~とパレードルート歩くと
城前後方なら座り見あいてて
じゃあ座るか!てことで
20分くらい前に座ってみたひらめき

停止はミニーちゃんでしたハート



遠いけど

雰囲気じゅうぶん味わえた爆笑


ダンスも楽しかったし

久々にディズニーきたー!!

て、実感したニコニコ


けど、


まーーー


フロートの数少ないし

始発から並んで何時間も地蔵したり

課金するほどじゃないかなー真顔


もちろんいい場所で観たいと思うし

推しダンサーさんとかいたら

やっぱり最前列で観たいよね!!


今回の毎日がラス日のような異常な状況

やはりやはりの

運営側に問題大ありだよね。


開催が2回→1回

停止が3回→2回

しかも両方の衣装が観られるのは

1回目のみってんだし

有料エリアが拡大して

ポジれる場所少なすぎやしませんかハッ


いやぁ~

Dオタさん大変だぁアセアセ


コロナ制限解除されてからも

カメのごとくノロノロ運営。


ディズニー側にも

何かしらの理由があるのですかね。


ダンサーさんの基準も高そうだし

育てるのに時間がかかってるとか??

これ、普通に今社会問題だしね。

コロナでベテランたちが退職してしまって

人員もスキルも不足してて

世の中てんやわんやですもん。


まぁ、詳しいことは分かりませんが

遠目でも座って観られて良かったですブルーハート


さぁ、もう夕方です。

次はどこに行こうかねひらめき


では、またハート


USJのハロウィン