【ハロウィンユニバ2023】ゾンビツアー① 念願の日本人形ゾンビ&人間かと思ったら・・・ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


 背後にお気を付け下さい


前回のおはなし



ホラーナイト二日目まじかるクラウン

ゾンビさん見学ツアー行くぞ!


遠目からハミクマ見てから・・お願い

なぜかミニオンエリアへ笑

ゾンビに群がる人間がすごすぎて笑い

時間空けた方がいいねってことで
ミニオンエリアへ来てみましたが
ハチャメチャライドは
疲れた体には堪える程度の
待ち時間だったので
ハチャメチャアイスに流れ星

普段4人1台相席なところ
1台貸し切りだったので
前後に1人ずつ座りました照れ

そのまま日本人形ちゃんゾンビにピンクハート
やっと会えたーー爆笑

追っかけファンが多すぎて
どっちがおそわれてるの分からん泣き笑い

いや、めっちゃかわいいんですよラブラブ

頭の後ろの面は怖いけど
特殊メイクが薄いから
素のかわいさが際立ってるチューラブラブ

 あんまり追っかけるのも悪いかなと
近くで見た後すぐはけました!

で、あまりに人多すぎて
後ろにドンってなってしまったんですが
「すみませんアセアセ」てぶつかったら
ゾンビさんで真顔真顔

いや、ほんとにほんとに

申し訳ございませんガーン

と心の底から思いました。

人が多すぎてキャンセル
(人キャン)
があるのも納得ですねタラー

あとオタさんは
ショーの始まる位置とか時間とか
分かってるから
始まる前にずら~と並ぶんですよね。

うっかりゾンビさんに
ついて歩いていくと
いつのまにかショーの時間になり
これまたノーリミットパレードの
時みたいに抜けられなくなる魂が抜ける
オタさんも場所取られまいとふんばるから
スキマなんて全くなく凝視

「その場所取らないからどいてくれ~」
と思ってしまったアセアセ

そんなこんなでいろんな
洗練を受けてきましたが
念願の日本人形ゾンビに会えたので
ゾンビツアー再開しましたダッシュ

つづくハート