【ハロウィンユニバ2023】ゾンビツアー②カリスマゾンビに出会う❤ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



 満足だけど物足りない!?



前回のおはなし



ゾンビツアーつづき飛び出すハート

ピエロさんのわちゃわちゃは
けっこうおもしろかったグリーンハーツ


王子曰く脅かし方が
うまいチェーンソーゾンビさん下矢印


このお方めちゃめちゃかっこいい!ラブ
人が密集しないようにだと思うけど
歩くのめちゃめちゃ早すぎて
写真は無理~って思ってたら
こちらに向かって歩いてきてハッ

あわあわして写真撮ってたら
なんと動画になってたびっくり

歩く姿がかっこよいから
結果動画で良かったんだけどねハート

ゾンビツアー
写真撮りに行ったわけではないので
インフルエンサーでもお金もらってるわけでもなし
ほとんどが目視で楽しみましたブルーハーツ

ゾンビさん同じように見えて
個性豊かなのですが
全部で何種類くらいいるんだろ?
ここはインフルエンサーの方に
頼りたいところですね爆笑


そしてハミクマラスト回観賞まじかるクラウン


ラスト回終わって
王子は貞子おばけ
わたしはゾンビデダンスハロウィン

疲れたので閉園時間より
少し早めに退園しました。

すごく満足乙女のトキメキ
だけどハロウィンは
やっぱり2回じゃ物足りないチュー

来年こそは!!
長期滞在できるといいなぁー。

なんならホラーナイトであれば
お一人様もいけるなとキメてる
来年以降の目標にしてみよう!

そんな気持ちで2日目が終了しました。

つづくハート