【ハロウィンディズニー】お金のかけかた人それぞれよね | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


前回のおはなし


シャーウッドランチ



シャーウッドガーデンで
のんびりランチしたら

王子が
「ドールハウス見たい」
というので
ロビーにおじゃまさせて頂きました飛び出すハート


ランドホテルに泊まったの何年前!?

王子の記憶の中では
ほぼほぼ「覚えてない」とのことで
初めて見たように
おぉぉぉ~
と、感動しておりました照れ

記憶になくても
ディズニー教育は今の王子を形成するのに
重要だったと思うから
お金のムダとは感じないけど
あの頃どんだけディズニーに
つぎ込んだんだろと思うと
恐ろしくなるわ不安
でもあの頃のディズニーは
お金をつぎ込む価値があったよね。
(なゆる的に)

そういえば利益が過去最高だったみたいね。
まぁ、たしかに利益重視でいえば
そりゃそうなるよね。
元年パス組がワンデーで通って
有料のもろもろ買ってる時点で
うはうはなんではなかろうか。

利益が出ている以上
このやり方突き通すのか??
それともコロナの分挽回したら
多少復活していくのか?

いっそみんなディズニー離れして
どん底見てほしいと思うわたしは
性格が悪いのでしょうか。

ま、行きたくなければ
行かなければいいだけだし
文句言いながら結局行っちゃうんだから
どうしようもないわ笑い

とりあえず転売ヤー対策真剣にやれよ
‥てことだけお伝えしたい。



さて!!
ランホ出たら
ちょうど40周年の
リゾートライン来ました飛び出すハート


ちょうど15時組が並んでて
手荷物検査はちょっと待ったけど
ゲートはスイスイ音符

整列じゃなくなった
ハロウィーンミッキーの花壇を見て・・


ミニーちゃんハート

久々にノーマルな衣装見たわびっくり

これからパレードに行かれるとのことで
ぐるっと1周ポーズしてくれましたラブラブ

パレードかぁ~。
遠くから音楽だけでも聞く?
とパレードルート方面に移動しますダッシュ

つづくハート