シャーウッドガーデンレストラン拾いました | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


 Dハロ決行のきっかけ


ディズニーハロウィン
とても乗り気じゃなかったなゆる。

そのお金はユニバにまわしたい
と思っていた矢先
二日前にシャーウッド拾って
じゃあ行くか!てことで
行って参りましたにっこり
前置き長いね

値上げ後初来店まじかるクラウン


5500円ハッ
でも時間制限なしの
ホテルブッフェと考えれば妥当かな?

ハロウィンメニューですハロウィン

いもくりかぼちゃ好きとしては
スイーツメニューたまらんねチューラブラブ










 

値上げして

 フリーリフィル系のドリンクは

変化してないか心配でしたが

まだ同一種のおかわりオッケーでしたOK


そんなに長居しないよね?

て、言ってたのに

あっという間に時間が過ぎて

もうすぐお料理下がりますよ~の

告知を受けてから退出しましたひらめき


クリスマスも気になるけど

11月は王子受験が控えてるし

時間が取れなさそうですアセアセ

手術日も決まったら

バタバタしそうだしね~。


早くもろもろ落ち着きたいなぁニコニコ


では、またハート