【ハロウィンユニバ2023】最後のシメ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



 なゆるのやらかし


前半まとめ


前回のおはなし



ノーリミットパレード
1回目の停止位置で見て
パレードルートと反対側からまわり
3回目停止を遠目で鑑賞ニコニコ

そのあと
シング行こうとしたら
ちょうど締め切られたとこだったので

ユニモン飛び出すハート


ろくな写真撮れないから
スマホはすぐしまって観て楽しむ爆笑

何回来ても楽しい!
ベース部分は決まってるけど
生歌だし生トークだし
同じでも違うから毎回笑っちゃうひらめき


そしてそして~。

やっぱりシメは
ウォーターワールド

ウォーターワールド行く前に
喉渇きすぎて
何かおいしいもの飲みたいおねがいキラキラ
と、思って歩いてみたけど
どのレストランもワゴンも
大行列びっくり

初めて自販機で
高級ペットボトルを買った財布

この日はすごく日差しが強くて
油断して日焼け止めぬらなかったから
飲み物を探し歩いてる間
日焼けしてしまった知らんぷり


ウォーターワールド終わったら
最後の最後に乗れるよう
手配してあったよやくのりグッ
入り口に行ったら

1名様ですか?

と言われて。

あ!!

1人でとっちゃった真顔

最後がしまらないのは
なゆるあるある。

よやくのりとはいえ
すぐ乗れるわけじゃないし
1人で乗るにはちとサミシイ悲しい

というわけで
少し早いけどそのままアウトしました。

時間に余裕があったので
いつもなんやかんや買い忘れる
ポップコーンパパでお買い物爆笑

ハロウィーン限定パッケージハロウィン
都こんぶ味も買ったひらめき



くじ引きできるから
王子にひかせたら
ハイ、ステッカー凝視
前の人はポップコーン1個もらえるやつ
当たってたよニコニコ

2泊3日ハロウィンユニバ
今回もめちゃめちゃ楽しかった乙女のトキメキ

1年で一番好きイエローハート

お一人様もいけるな!
って思ったので
今後も毎年通えたらいいな飛び出すハート

長いレポお付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコ