【ハロウィンユニバ2023】手下たちのファンサ最高!! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



 手下とわいわいハート


前半まとめ


前回のおはなし


 カウントダウン当落①



早めのお昼を食べて

目指すはノーリミットパレード飛び出すハート

ユニバで初めてパレード待ちしましたひらめき


待ったのは1時間くらいかな?

停止ですぐ移動できるように

マリオエリア1列目で待機音符


全員立ち見ですが

ギリギリまで座って待てるので

ある意味休憩所照れ

ぽかぽかの中

ポケモンのショーの音楽が聞こえてきて

横目で観たり曲に合わせて踊ったり

終わったらすやすやうたた寝したり

快適な時間でしたイエローハート


あっという間にパレード始まり


 ルドウィッグちょうどきた爆笑

あ!て見てくれてびっくり


王子のモートン見て、んん!?

ここからは写真動画なしで
全力でノーリミット!したので
画像なしなんですが
手下たちが
代わる代わる反応してくれて飛び出すハート


ルドウィッグは
王子のバッグについてる
クッパJr.に気付いて

ぼっちゃまも
いらっしゃってたんですね!

て反応してくれて
感動!感動!!感動!!!

モートンはわざわざ反対側から来て

あ、おらだ~~

てゆったりしゃべりかけてきた爆笑

モートン『おらキャラ』なんだ~って
初めて知った泣き笑い

みんなと盛り上がって
踊ってジャンプして
最後はハイタッチ拍手

そしてまた元の位置に帰れない笑

ノーリミットパレードが始まってから
ずっとやりたかったことが
叶えられて最高でした爆笑

大きなぬいぐるみだけでなく
バッグについてるストラップにも
反応してくれて
相変わらずのファンサ最高でしたキラキラ

そして、
次の野望も芽生えて・・グラサン
ほんとにユニバ限界がないなぁ指差し


つづくハート