【ディズニーハロウィン】何をするにも大行列でした&クリスマスユニバどうしよう?? | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


 横からパチリにしても・・


前回のおはなし



ホンテ乗り終わった後、
ちょうど出てきた
アリスご一行やフック船長を見てから
ドナデジのグリ施設
(ウッドチャック)が
比較的待ち時間少なめだったので
行くことに。
ワケあって写真は後日流れ星


その後はランチの時間がせまってたので
かぼちゃの飾り付けを見ながら移動!


整列での写真撮影だったので
王子に横からしゃしゃっと
撮ってもらったんだけど・・


かなり横から撮ったなー無気力
思ってた仕上がりと違ったわ笑

大行列だったしね。

写真撮るだけで
かなりの待ち時間を要しそうな
雰囲気でしたあんぐり


なゆるは裏側をしゃしゃっとスマホ



入り口もハロウィン仕様でした飛び出すハート

この時フリグリしてましたが
仮装してるかたたちがいっぱいいたので
その人たちが優先かなと。
今回は遠慮しときました照れ

この後は美味しい
シャーウッドランチナイフとフォーク
行きすがら見た
ハロウィンコラボフード系の
レストランやワゴンは
ぐるぐる渦巻いていて
大行列だったので
混雑日はやはりレストランの確保
大事ですねニコニコ

そして今日は
ハッピーハロウィーンですねハロウィン

そんでもって
明日からはきっと
世の中クリスマスですよ。

早いね~。

クリスマス好きだけど
刺激がたらんのよ
ロマンチックな雰囲気とかより
イエーーてなりたいのよ。
年々その思いが強くなっていたのを
知ってか知らずか
きっとしらんだろ
今年のユニバのクリスマスショーは
クラブみたいになるって!!

そんなん聞いたら
長期滞在したくなるね。
あ、冬休み年パス除外日だわ。
 アップグレードするか!!
ハイ、術中にはまってますわ指差し

まぁ、手術とかあるし
王子の受験に何かあったら
当然無理だからね。
しかも合格したらしたで
お金いっきにサヨナラするしねバイバイ

行くかは分からないけど
行きたい気持ちですすみたいダッシュ

つづくハート