【ハロウィンユニバ2023】貞子の呪いってどんなアトラクション? | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


 リングについて熱く語る


前回のおはなし




2日目の朝です晴れ


最近不眠だったのですが
すや~と寝られましたふとん1
体の疲れは仕事の日と変わらないですが
心が満たされてるからですかね爆笑

おかげで体は元気いっぱい乙女のトキメキ

不思議と首の痙攣もなく。
整形外科でもらった薬効いてきた?
と思ったけど
帰ってきたらまた復活したわ 真顔
枕が原因なんかなぁ。


さて、この日は8時半公式オープン。
開園待ちするほど
やりたいことがなかったのですが
思ったより早く朝の支度が終わったので
そのまま出発ダッシュ

一番入場が混んでそうな
8時過ぎに到着したところ
手荷物検査とても空いてました爆笑

ここは平日のありがたみを感じたお願い


2日目の目的はポケモン乙女のトキメキだったので
朝イチのポケモングリーティング
目指したのですが・・・

始まりまでまだ時間があったので

先に15分待ちの貞子の呪いへ。
(王子だけ)



貞子います魂


夜だと迫力満載不安

VRゴーグルなしの
4人乗りてことで
回転率かなり早いです!

スペファンと同じく
朝と夜がめちゃめちゃ空いてますよニコニコ

一応ストーリーとしては
貞子の呪いをテーマにしてますが
ほぼ真っ暗なスペファンだそうで
怖いの苦手な王子でも激ハマり!
もともとスペファン好きだからね照れ
バイオハザード2回目行けない王子が
お一人様で行けるので
怖い!より楽しい!が勝ってる模様

ちなみにスペファンは
遠心力のあるジェットコースターおすましペガサス
ディズニーの三大マウンテンはもちろん
カリブの海賊の落ちるのすら
無理ななゆるは乗れませんチュー

王子元ネタ(リングの映画)は
知らなかったみたいで
アトラクション乗ってから興味津々ひらめき

なゆるがはりきって熱く語りましたバレエ

ホラー苦手ですが
なぜかノリでリングシリーズは
友達と観に行ったんですよね凝視

1ヶ月くらい消えたテレビが怖すぎて
毎夜うなされました笑い泣き
今はもう怖くて観られません真顔

さて。
アトラクション乗り終わったら
ちょうどポケモングリーティングが
始まりそう!!

慌てて並びに行きましたランニング

つづくハート