【ハロウィンユニバ2023】ポケモン・チャージアップ!ハロウィーン・グリーティング | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


 ポケモングリーティング


前回のおはなし



ポケモン・チャージアップ!
ハロウィーン・グリーティング飛び出すハート



ショースケジュールは
公式に記載はありませんが
何時から始まるかは
当日クルーさんに聞けば
教えてもらえますグッ
 追記:公式に記載ありました!
わたしが見てなかっただけでした笑い

最初のグリーティングの後は
何時からってわけでなく
延々続いていくシステムらしいです。
ポケモンがポケモンセンターに
帰る(一旦はける)時間は都度あります。


グリーティング最初にショーがあります。
最初に並んでいた人は
待機列からこの位置下矢印まで移動するので
注意ショーの写真ではありません

いい場所で見て踊れて楽しいです音符

待機列のほうまで
ダンサーさんは来てくれるますし
すぐラインカットしないので
ラインカットあるのかな?
最終グリーティングまで案内してくれるかも?
そのあたりは未確認です。
ポケモンのダンスが目当てでなければ
早く並ぶ必要はないかも。

最初に各ポケモンのポーズレクチャーを
歌とダンスで教えてくれます爆笑

偶然だけど目の前にダンサーさん来て
一緒にダンスダンス音符

最後に、
「なんのポケモンが好き!?
て、急に質問されて
「ぴ!ピカチューー!」
と言ってしまいましたが
本当はゲンガー狙いで行きました
スミマセン不安

グリーティングは
ルールよく分かってなくて
柵内に入ったら
好きなポケモンに並ぶかと思いきや
1回中で一列に整列してからの
好きなポケモンへGOダッシュでした。

1グループ1ポケモン
写真撮影は基本お手伝いなしですが
数人クルーさんがいて
運が良ければ撮影してくれます。
固定ではいないので
並んだ時にいた場合や
クルーさんから撮りましょうか?
と言ってくれたりもします。

というわけで目的のゲンガー
ゲンガーポーズでねニコニコ

優しくハグやなでなでもオッケーOK

 たくさん並んでますが
回転率が早すぎるので苦になりませんニコニコ
すぐに2回目並びました飛び出すハート

フリグリに比べて混乱もないし
整列に比べて1人当たり時間が短いので
じゃんじゃか進みます!
毎回思うがこの方式は画期的と思う!

2回目はミミッキュイエローハート

ミミッキュポーズはハートイエローハート
かわいいー飛び出すハート

グラマシーパークの
ポケモンショーが始まってたので
ここで打ち止めパー

リストバンドゲットだぜ!!
柄はランダムだそうですが
両日ともループしても同じ柄だったので
日によって違うっぽいです!

ポケモンでチャージアップして
そのままグラマシーパークへ移動しますハートのバルーン

つづくハート