【ハロウィンユニバ2023】ゾンビをめぐる旅‥イケメンは罪なのか!? | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


 徘徊ゾンビ1日目


前回のおはなし



メルズドライブインの電飾は

今年も継続下矢印下矢印



パーク内1周ぐるっとまわりますうずまき




上矢印この子水出してくる爆笑

暗かったり

人が多かったり

写真うまく撮れないので

基本見る!踊る!で楽しみました爆笑



そしてグロ系は写真撮るもんじゃないね泣き笑い

目で見るのと

写真で見るのは違うわ魂

写真整理の時に削除しちゃいましたガーン


SNSで話題になってるゾンビさん

ちらりとでも見られたらいいかなって

思ってたんですが見当たらずキョロキョロ


人キャンてやつなんでしょうか??

王子には今日はシフトじゃないんじゃない?

て、現実的なこと言われました笑い


ステージ上がって

ダンスするゾンビさんも女性ばかりで

人が密集しないように

対策してるのかな?て思いました。

シフトかもだけどひらめき


元々はダンサーさんなのだから

固定ファンもいるしね。

難しいところですねー。


ハミクマ様のグッズ身に付けてると・・

てのも広がりすぎて

結局転売とかなってるし

それこそみんなが身に付けたら

ゾンビさん1人1人にご挨拶しなきゃ

いけないじゃんね笑い泣き


とはいえ

事前に情報収集したい方には

SNSほどありがたいものはないわけで。


SNSも善し悪しですな照れ


さて。

ゾンビさん見学してたら

あっという間に21時半ハッ


毎度のことながら

アトラクションは1個も乗らずキメてる


貞子がほぼ待ちなしだったので

王子に乗る??と聞いたら


疲れたからホテル帰りたい~と。


それもそのはず。


王子文化祭明けなんですアセアセ


毎日夜遅くまで準備して

週末は文化祭。

ゆっくりする間もなく

すぐユニバだったので

珍しく行きの新幹線で爆睡zzz


ハロウィンユニバであふれでた

アドレナリンもここで切れたもよう無気力

あと、お腹空きすぎてお腹痛いって指差し


閉園まで少し時間はありましたが

コンビニでもろもろ買って

ホテルに帰還したのでした。


そしてフルーツ事件へ・・笑



2日目につづくハート



サンレスまとめ