【ハロウィンユニバ2023】宿泊10回目のリピーターサービス | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン



 しあわせのはじまり




ハロウィンユニバ2023レポですハロウィン



王子が昼まで学校だったので

なゆるも仕事してから合流まじかるクラウン


学校終わる時間があいまいだったので

今回初めて学割自由席

チャレンジしてみました!

学校に申請する手間はあるけど

新幹線の早割くらいの価格で

いけるので学割いいねおねがい


そして自由席は何十年ぶり!?

東京駅着いたタイミングで

来た新幹線に乗れるから楽な分

席が確保できるかドキドキ不安


2人席の埋まりは早かったですが

始発であればなんとかなるって

感じでしたね。

平日夕方なのに(だから?)

思ったより混雑しててびっくりしました!


最近不整脈がひどくて

その日も朝からしんどかったんですが

行きの新幹線は息苦しさもありつつ

気を紛らわしてなんとか到着ダッシュ

安静にしてる時のほうが苦しいのは

精神的なものなのか?


到着したー爆笑

で、
向かいのホーム見たら
ななななんと
ドクターイエロー
やってきたびっくり

幸せのドクターイエローイエローハーツ


あまりのレア度から
見たら幸せになると言われている
ドクターイエロー

新幹線の中から
あれ?ドクターイエローじゃない?
くらいの遠目はありますが

停車してるのを見たのは
人生初です乙女のトキメキ

幸先良すぎでしょ爆笑

こりゃ、いいことあるね!

ユニバーサルシティ駅には
日が暮れる前に着きました音符


今回もユニバーサルポートホテルまじかるクラウン


早々に予約取ったので
お安い外壁工事部屋確保できました飛び出すハート

今は一年中ホテル代が高いので
早めに取るのは絶対おすすめですよ!

 


案内されたお部屋はなんと

551

今回の部屋は551か~。

551
551
肉まんやん!
て王子1人で勝手に爆笑泣き笑い


お部屋はいつも通り~飛び出すハート


かと、思いきやの
フルーツどどんっっっ

実はこれ
 10回目の宿泊プレゼントまじかるクラウン

チェックインの時に
「今日は記念宿泊なので・・」
的なことを言われた時に
最初わたしの誕生日かと思って
誕生月なので
気使って頂いてすみませ~んキメてる
なんて心で思ってたのですが

まさかの宿泊記念でした。

10回目ってびっくり!
まだ10回?てのと
もう10回?てのが
両方感じるびっくり

大阪来てる回数に比べたら
少ないのかなぁ??

そして
ポートにもリピーターサービス
あったなんて知らなかったです。

過去アンバサダーホテルで
10回目でマグカップもらったけど
今もサービスあるのかなぁ?

さて。
フルーツ置いてますと言われたら
フルーツ盛り合わせ想像しますよね。

でもこれ下矢印

いちごはまだしも
りんご、オレンジ、マンゴーが

まるごとひらめき

初め見た時は
わぁぁラブラブて思ったけど

我に返ったら
どうすんじゃ、これ!?
て、思うよね笑

ナイフ、フォークと皿があるってことは
自分でカットするのか。

そう思ってマンゴーカットしてみたが

ナイフだからさ!
包丁じゃないからさ!

全然カットできないよね泣き笑い

もうほぼまるかじり!
せっかくのまるごとマンゴー
台無し感はんぱねぇ!!

で、ここでふと気付いたハッ

もしやホテルに頼めば
カットしてくれるんじゃない?指差し

聞いてみたら
「大丈夫ですよ~OK
て、ことで
手遅れのマンゴーと苺は食べきって
翌日にまるごと残ってる
りんごとオレンジを渡したら

・・・


めっちゃおしゃれになって

帰ってきたひらめき


最初から頼めば良かった知らんぷり


というか

わたしが慣れてなさすぎかもだけど


チェックインのタイミングで

カットしたもの持ってきてくれるか

「食べるときにカットしますよ」って

言うかメモ置くかしてほしかった。


なんなら

ナマモノ以外が良かったなぁ

そしてりんごマンゴー以外めちゃすっぱかった


なんて

言わないよ絶対ブルー音符


ご厚意ですからね!

文句なんて絶対口にしません昇天


多分だけど

ポート側もリピーターサービスに

慣れてなかったよね。

そんな空気は感じた真顔


毎回安いプランなのに

頂けるだけありがたいので

ただただ感謝ですお願い乙女のトキメキ


ドクターイエローのおかげか

スタートから特別感満載乙女のトキメキ


いったん荷物を整理したら

実際にはフルーツは帰ってきてから食べてます

いざ!

ハロウィンユニバダッシュ


つづくハート



 サンレスまとめ


 スパイファミリーまとめ