【ハロウィンユニバ2023】ポケモンショーを近くで観る為の行動。 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



 ジャンプ!ジャンプ!!


前半まとめ


前回のおはなし



グリーティングに満足したら

ポケモン・ジャンピン・
ハロウィーン・パーティー!
前日はギリギリで行って
左端から観たので
今回は正面から見たい!!
とは言ってもT字型のステージだし
正面(センター)は有料エリア。

特別観賞エリアは事前販売で
売り切れだったので当日販売もなし。

まぁ後方からでも楽しいかな??
なんて思ってたけど・・・

余裕で前で観られました爆笑


一応前日よりはショー待ちしましたが
2、30分くらいなもんです。


センター以外にも
左右にステージがあって
左右バランス良くキャストさんや
ポケモンか来てくれますOK







なんなら有料チケット買わなくて
良かったと思うくらい
近いし楽しいし
踊ってジャンプして
大満足でした飛び出すハート
(三千円くらい浮いた財布キラキラ

心ほくほくダッシュ

さぁ、次なにしよう?

アトラクションは乗る気しないし
ショーはまだやってないし
お昼にはまだ早いなぁ・・真顔

え。
な、な、なにしよう不安

つづく!!