【ハロウィンユニバ2023】最高すぎた最終日のポケモングリーティング❤ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


 俯瞰してみるタイプ


前半まとめ



最終日朝ですにっこり
前日と同じくらいの時間に入園飛び出すハート

王子は15分待ちの
貞子の呪いへダッシュ

ハマりすぎだろ笑


貞子の呪いといえば
アメトピにも掲載されてないのに
すごいアクセス数ですハッ
みんな貞子気になってる??
いちお、リンク貼ります下矢印

さて。
またまた開始時間と共に
ポケモングリーティングへ乙女のトキメキ

初回はこちら下矢印

ジュペッタラブラブ
1人だとダンサーさんが
隣に来てくれる爆笑
これはこれであがるねニコニコ


DJピカチュウイエローハーツ
勢いでピカチュウ好きを宣言したので
行かないわけにはいきません照れ

ピカチュウポーズは
王子の手の位置が正解ですOK
わたしはなんか・・違うよね?ひらめき


最後ムウマ
と思ったらムウマいなくて

時間あけて再訪しましたブルーハーツ
ムウマポーズはJK時代を思い出す照れ

公式みたいに抱きついて
写真撮ってみたかったけど
ダンサーさんがポーズ誘導してくれるし
なんか抱きついたまま停止するとか
こっ恥ずかしくてできませんでした笑い

モデルさんじゃあるまいし‥とか
自分を俯瞰してみるタイプ

写真終わってから
いっぱいはぐはぐさせてもらいましたハート


この日のリストバンドの柄は
DJコンビ飛び出すハート


なゆるの腕は大騒ぎよひらめき
『せっかくなので全部つけてみた』
の図。

いや、ほんと最高でしたイエローハート
ポケモンのグリーティングが
ラインカットもなく
整理券でもなく
待ち時間もさほどなくできるなんて
普通あり得ないですよダッシュ

ポケモン来年も継続してほしいし
なんならミニオンとか
季節グリーティングも
この方式だと安全に運営できそう!

とにかく最高すぎた
ポケモングリーティングでしたイエローハーツ