こんにちはにゃー



放置気味のブログですが笑

9月14日に久しぶりにTDSへ飛び出すハート

10:30くらいにイン飛び出すハート


日差しが痛いくらいでした煽り


暑くてまともに写真撮れない?




ここは人が写ってしまうので


あまりおすすめしない凝視


消しゴムマジックがあればOK


もう暑くて日陰に避難ダッシュ


そう言えばファストパスみたいな


「アレ」初めて見たw


(40周年記念プライオリティパス)


すぐ乗れる海底2万マイルに音譜


↓この日の予定は…

ってかエンポは5時以降は


取れないから解放?


ってかジャンボリ当たったし笑い泣き


しかも暑いから1番最後の回飛び出すハート


1つでも当選すればましか凝視

とりあえずキャストさんを


見つけてハロウィンシールを


書いてもらったラブ

結局1枚もらっただけでした。


この日はプレスが入る日ひらめき電球


でも11時過ぎのスニークは


熱キャンに


この暑さじゃ本当に危険注意


私は立ち見席を確保して


10分で辞めました(弱っ)


地蔵の方々…スゴイ笑い泣き


では「アレ」利用してみよう笑


↓ファストパスですね〜笑

すぐ乗れるって嬉しい…無料で笑


次は「アレ」を目指しますw



↓2022飛び出すハート